

いつもどおり

pso20130612_202239_027.jpg

シャー!(威嚇)

特に代わり映えのないPSO2はむはむなのですが、水曜に実装されたビンゴカード、あれ良いですね!
もともとクエストっぽいものが好きですし、明確に着地点が分かっている&景品があるとかとてもぼく好みです。
似たような理由でマターボードも好きだったりするんですけど、なかなか続きが出ませんね・・・
7月のEP2に期待!

そして昨日はレアドロップ率+50%の日でしたので!
トライブースト+100%とレアドロップ率+250%のチケットを重ねがけして、エクストリームクエストと市街地アドバンスに行って見ましたが、アーム/クローズエイムとイクタチ2本とシュミットールっていう微妙な感じで終了しました(´・ω・`)
ユニットはちょっとうれしかったんですけど、1つだけじゃ今すぐ装備することはないので、倉庫で眠らせておくことにします。

そしてユニットといえば、先週いただいたリアシフォンを

pso20130608_063246_000.jpg

こんな感じにしちゃいました!

HU/TEの防具がずっと欲しかったんですが、アマガサの装備制限との兼ね合いでマグが法撃なので、もう火力は捨ててるのと同じだし、だったら防御あげまくって前線ゾンディールだー!という感じでございます。
手足も同じような付与にしたのですが、先立つものがありませんでしたのでシフォンじゃなくてヴェントになりました。はは。

でもこれを作るのにも相当お金かかったっていうね・・・。
ベースになるスノウ3スロが、ドゥドゥさま的には60%だったんですけど、これを6回失敗されるっていうね!
60%を6回ですよ!!
0.4^6=0.004ですよ!!
あの人ほんとにおかしいと思う・・・
レアは出ないくせにドゥドゥ相手だとやたら簡単にすごい確率のほうを引きますからね。

というわけで、やたらお金がかかってしまったスノウボディⅢですが、思っていた以上に恩恵ありました!
アマガサ背負ったままゾンディールしてもあんまり死ななくなりました。
でも調子乗ってたらすぐ死ぬけど!
このおかげでHU/TEがすごくやりやすくなりまして、HUが53になりました。

でもレベル上げしんどいなー。
EP2まではあんまりレベル上げこだわらずにビンゴ埋めメインでいきたいと思います。

Comment

No title

(・□・)シャー

(・□・)・・・誕生日だったんで・・・なんとなく・・・

2013.06.16(Sun) 23:18       るえん さん   #lwNS5T/.  URL       

No title

うわああそうだったのかっ!
1日おくれだけど誕生日おめでとううう!

ぼくは永遠の20歳です(_(ェ)_)っ )つ

2013.06.18(Tue) 00:17       ヒナ さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
