

強いDFさん

昨日実装した「猛る黒曜の暴腕」と「深遠に至りし巨なる躯」に行ってきましたー。
公式の予告でしか発生しないって書いていたので、「20時と1時にしかこないのかー週末しか無理だなー」と思っていたのですが、クーナのコンサートが終わったあとにアナウンスが・・・!

というわけで張り切って行ってみたのですけど

pso20130619_210118_002.jpg

見た目は一緒なんだね。

というか強い!強いですよ強化DFさん!
何が強いって、なみいるアークスたちをバッタバッタと回線落ちさせるそのパワー・・・!
もー防御するすべなどないですッ!

いやぁ、実装直後でみんな期待していたせいか、ほんとに重くてびっくりしました。
ラグがひどくてダメージが遅れて見えたりして、ちょっとβテストを思い出したり。
クエスト開始時は12人いたのに、終わったら数人になってました、とかね。
Ship4は「満員」の文字が出てたみたいですね。すごい!

pso20130619_232235_003.jpg

なんだこれー。
23時半の時点で他のブロックもほとんどこんな感じで、アークスの本気を垣間見た気分になりました。

ぼくもラグの大波に耐えながら、レアドロチケを使ってみたものの、アダマンの1本すら出ず・・・。
まともに動けなかったりもしたので、落ち着くまではチケット使うのやめようと思います。
もったいないしね・・・。

pso20130619_205300_001.jpg

さっそく凍ったりもしましたよ!

クエスト自体はちょっと楽しかったです。
HP多いし攻撃いたいし状態異常くるし!
今までのはかなり飽き気味で、アナウンスがきてもスルーが多かったのですが、モタブの魔導書がすごく欲しかったりするのでがんばろうかなー。
出るといいなー。

pso20130617_202429_002.jpg

あと、なんとなく行ったヴァーダー緊急で、よううううううやくマタボが出ました。
ほんと何ヶ月かかったんだろう・・・。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
