スポンサーサイト


なにもでません

pso20130622_212755_043.jpg

楽器グッズすごくいいですね!
全部そろえたいけどFUN足りるかなぁ・・・。

さて、毎回毎回レアドロチケをつぎ込んで強化DFに通っているのですが、いまだにアダマン1本しかでてません!
いやほんと何もでなさすぎてつまんないよ。
レアドロチケを使ってアダマン1本って・・・!
ぐぬぬ。

まぁ、経験値がとてもおいしいのでレベル上げと思うことにします。
実際、ついこの間まで50くらいだったハンターがいつのまにか59になってました。
こちらも常時経験値+75%でブーストさせてるんですけどね!

つい1ヶ月前くらいまでは、ほんとに近接職が下手で、誰かがいないとする気になれなかったのですが・・・。やっぱり使ってると慣れるてくるものですね。
ここのところずっとハンターをやっていたせいか、けっこう上達した気がするのです。するのですよ。ですよ?

どれくらいマシになったかというと、アドバンスクエストをソロで行けるようになったくらいにはマシになりました。
厳密に言うとフレンドパートナーを連れていくので完全にソロというわけではないんですけど・・・
いやほんと前まではテク職じゃないと絶対無理でしたから!
火力がないのでサクサク進むということはできませんが、それはそれで楽しかったり!

というわけで、デイリー消化に砂漠アドに行ってみたのですが。
ボスにトランゼクシアさんが出まして!
うわーこれはゾンディール15くる?きちゃう?とか張り切ってたんですけど・・・

pso20130622_135546_005.jpg

死んだで。

というか!!
何この形態!?
ぼくね、ぼくね、1年もPSO2やっててこの形態初めて見たんですけど!?

射撃形態→変形はじまった→チャンスやああうおおおってOE叩き込もうとする→見たことない形になられてビーム直撃→(๑゜д˚๑)こんな顔になる

いやぁビックリしました・・・。
もう1回見たいな・・・。
このときはボス目当てじゃなくて道中でのクエ消化が目的だったので、くやしかったですけど帰還しちゃいました。

というか今はゾンディールよりサ・メギドが欲しいです(いまだ10)。

pso20130620_230153_001.jpg


強いられているんだ!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
