スポンサーサイト


へ、変態じゃないよ!

水曜日はスクラッチの日!
今回も22回やりましたが、当たりはミラセリア空、ユカタヴィア雪2着、女性追加ボイス23くらいでした。
自分で引いた分は残念な感じでしたが、はたまたぽちさまがいっぱい女子服当ててて、いただいてしまったというありがとうございますありがとうございます・・・。

ヨシノテフラは前作から好きだったので実装はうれしかったのですけど、原色ばかりでパステルっぽい色がなかったので、自分でカラチェンできたらもっといいのになぁ。
そしてカグヤヒラリはよぉ!

で、あいかわらず貧乏なのにスターコンタクトを買ってしまいました。

無題

すごく・・・ ☆です・・・。
でもこれ、かなり近付かないとわからないというか、カットインではほとんど見えないっていう。
デュマ子用に猫目も欲しかったりするのですが、まだ買えぬ!

7/10に過去の人気アクセなんかの再販がくるみたいなので、その時はちょっと多めにお布施しちゃおうかな・・・。
ヒナでは過去のものはほとんど持ってるんですけど、やっぱりね・・・デューマンでも使いたいよね・・・。
個人的にウェディングコサージュとたれきつね耳、きつね耳、うさぎのしっぽあたりが欲しいのですけど、入ってるといいなあ。コサージュはこないだ出たばっかりだから難しいかなあ。
しかしボーナス近辺を狙って再販出してくるとは、SEGAさんなかなかやりますね(:3_ヽ)_

あとは、連日の強化DFさんのおかげで、驚くべきことにハンターがLV60になりました。
本人が一番びっくりしているのであります。
そして調子に乗ったぼくは、今度はファイターに手を出し始めたのであった・・・!

そんなわけで、「ハンターを卒業する前にオーバーエンドで華麗に戦うヒナ(火力なし)をカメラにおさめておかなければ・・・!」というよくわからない自己満足のために、DFさんでオーバーエンドしまくりながらSS連打してきました。

pso20130625_200619_007.jpg

でやー!
なかなかハンターっぽいではありませんか!
このSSだけを見ると、誰もぼくのユニットが実はラグネテク3であるなどとは思うまい・・・!

全く関係ないんですけど、このSSを見ていたらガリガリくんのソーダ味が食べたくなりました。
なんででしょうね。

そんなわけで、ハンターを卒業する前にオーバーエンドで華麗に戦うヒナ(3HIT目以降をよく空振りする)のSSを撮りまくったものを眺めていたんですけど・・・

DFさんは12人で戦うのが前提なものですから、他の方がよくうつりこんでしまうわけです。
それは当たり前のことだと思うんです。
そしてそれらをさらによく見ると、紳士なアークスさまたちが大変よろこびそうなショットがたくさんまぎれていたんです。

たとえばこれなんか

pso20130625_200649_013.jpg

一見するとオーバーエンドで華麗に戦うヒナ(弱点全く狙えてない)ですが

そこに隠されていたものは



無題01

ぱんつ・・・!



これなども

pso20130625_201612_037.jpg

チャンスとばかりにオーバーエンドで華麗に戦うヒナ(このあと凍ります)ですが

やっぱり隠されていたものは




無題

ぱんつ・・・!!




pso20130625_200651_015.jpg

これなんてもう以下略・・・!!!

わ、わざとじゃないんだからね・・・!
あくまでもオーバーエンドで華麗に戦うヒナ(ジャストガードできません)を撮りたかったんだからね><

なんかうっかり撮っちゃった人たちには大変申し訳なかったりもするんですけど、SEGAは力を入れる方向を間違ってるなぁって再認識したのでありました。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
