

刮目せよ 我はダークファルス・エルダーなり

てすと

お注射しますよ~?

pso20130629_085157_047.jpg

お薬だしておきますね~?

欲しかったプレイメディカルをいただいたので、コスプレして市街地でSS撮って遊んでたんですけど、ガンスラッシュはぼくはPP回復くらいにしか使う機会がなくて残念です。
レンジャーとか全然やってないですしね・・・
デューマンはじめたら使う機会あるかなー?

昨日DFさんに行きましたところ、なんかすごく不思議な状態に遭遇したんです。

pso20130629_234025_010.jpg

なにこれ・・・気持ち悪い・・・。

ちょっとわかりにくいのですが、「刮目せよ 我はダークファルス・エルダーなり」のときのフロア全部を押しつぶそうとするような格好に似てはいたんですが、動きが全然ちがっていて、前フリもセリフも何もなく、いきなりこの状態になったあとに周囲に血しぶきみたいなのがブワーッと・・・

pso20130629_234002_005.jpg

その場にいた全員が「えっ?えっ?」ていう雰囲気に!
不具合なのかなんなのかよくわかりませんが、しばらくしてから元に戻ったので討伐は無事に成功しました。
もちろん何も出なかったけどね!

それにしても強化DFさんにさえ飽きてきました(*'A`∞)
モタブ欲しいんですけどねー・・・行かないと出ないのはわかってるんですけどー・・・
早く10日にならないかなぁ。
ブースト報酬期間がくれば本気だせ・・・たらいいな!
10日からのためにレアドロチケやスフィアや強化合成用の武器が欲しいのですが、お金もないし何もでないしでまいってしまいます。
そして飽きてくるの繰り返し(∩゚∀`∩)

そんなわけでお金が欲しかったので、タイムアタックをこなしたりもしてるんですけど

pso20130630_004945_011.jpg

おそろしやウォンドでのカマキリゾンディール。
こわいよぉぉぉぉ
気持ち悪いよぉぉぉ
そしてマゾかっ!キミはマゾかっっ!
市街地でもウォンドのままかまきり吸いまくってらっしゃるんですけど、勇者やな!
ぼくもダガンとかなら平気でゾンディールしますけど、カマキリが大量に沸いたらはしっこに離脱するチキンです。

あーメセタ欲しい。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
