スポンサーサイト


なんにも・・・なんにも・・・

カメラのロビーアクションよいですね!

pso20130705_062113_017.jpg


バードウォッチングしてみたり。

木曜日は1周年記念とやらでレアドロ率がアップしておりましたわけですが、そんななかぼくも踊らされてレアドロ+チケットを使いまくってみたわけですが。
しかも本気出してTE/FOでうろうろしてみたわけですが。

な に も で な い。

もうねーレア出すゲームだからある程度はなにもでなくても仕方ないのはわかるんですけど、出なさすぎてなんかねー。
チケット使ってるからガックリきちゃうよねー。
やること同じだからマンネリ化してきますしねー。
あ、エルダーライフルは出たよ?(`ω´*)

最近遺跡アドバンスに行くと、よくヒューナルさんにお会いできるんですけど

pso20130704_231135_002.jpg

彼も何もくれない!

これメイン職以外で行くと絶え間なく沸き続けるネーダさんにすごくイライラさせられますが、フランカのオーダー品の右腕がとてもおいしいです。
木曜はお互いメイン職で行っていたので、とってもうまうまでした。
でも非常にめんどくさい!

でもべつにオーダー品が目当てじゃないんだ!
昨日はバーストしまくってルインシャルムが出てくれたのでちょっとだけやる気が戻りました。

pso20130705_061732_000.jpg

でももうすねたのでふて寝しますね。

あとイベントのクーナのライブ、当初は全く興味なかったんですけど(ごめんなさいごめんなさい)、時間があったので観に行ってみたら効果とか凝ってて綺麗でけっこうすごかったんですね・・・!
というわけで、人が少ないブロックを探して動画を撮ってみました。
人が多いところだとどうしてもカットインやチャットで名前がでちゃいますしね!
ちょっと高画質でがんばってみました。
右下のHDアイコンを720Pにしてみてね!





それにしても「Our Fighting」の3:05あたりからのカクカク、カクッていう動きに笑ってしまう。
不思議な振り付けだなー。

歌詞でどうしてもハドレッドたんを思い浮かべてしまうのです。
クーナとハドレッドの話は好きなんですけど、急に出てきてあっさり終わった感がどうしてもぬぐえないので、もうちょっと掘り下げてほしいなあとか思ったり。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
