スポンサーサイト


報酬期間1日目!

ビンゴ報酬期間キタ゚+。:.゚(*゚∀゚*).:。+゚ァァ!!

というわけでINして最初に1週間限定とやらのスクラッチを引きまして。
今回は1周年ということもありまして、いつもより多めに、1万円分もお布施いたしました。
というわけで55回引いてみたんですが・・・。

出にくさ☆5とか書いてたわりに、なぜ男性&キャストのボイスばかり出るのかっていうね。

まぁデューマン用に欲しかったものは全部自力で確保できましたし、多少のお小遣いにもなったのですが・・・なんか解せない!
けどSEGAへの1周年のお祝いということにしておきました。

その後は強化成功確率が+10%ということで、トライブースト目当てにデュマで使いそうな☆7と☆8武器をこれでもかっていうくらい強化しまして。
なんか思ってたよりもぽこぽこ成功して、すごく面白かったです。

pso20130710_201659_001.jpg


倉庫で転がってたツナを握る時がきたぜ・・・!

pso20130710_202641_002.jpg

称号もすごく増えました!
報酬の合成成功率+10%とトライブーストがおいしいです・・・。
強化したいものはまだあるので、期間中がんばっちゃうぞー。
しかし倉庫がぐっちゃぐちゃだぞー。

その次はSunchさまたちと坑道アドバンスを3周ガガガーッとまわしまして。
目的のシグノブルーはあんまり出なかったんですけど、なんとノイズブローヴァを2本ゲット!
☆10武器購入用のいけにえ武器がなかったので、これもうれしかったです。
あとキングヴァーダーも出てくれたけど、アクロエフェクトなんてなかったよ!

で、3周目の途中で・・・ぼくは・・・バースト中に回線落ちしてしまったんや・・・
床中まっ黄色だったのは間違いないので、別に問題はなかったんですけど、カプセルBとか・・・カプセルBとか・・・カプセルBとかを拾い損ねたのでちょっとかなしかったり。
まあでもノイズ2本出たし成果は充分ですよね!

で!で!
23時のDFさんがくる前に、本命の遺跡アドバンスへ!!
もちろんお目当ては神杖アマテラスです。
このために月曜からリスク上げに付き合ってもらい、昨日の時点でリスク+9で。
期間中に出たらいいなあ、ついでにリスク+25も目指せたらいいなぁ、レアドロチケ何枚使うことになるかなぁとか考えていたんですけど。
けど。
けど!!

pso20130711_155142_013.jpg

なんとこの周でゲットしちゃったよーーーーーーーー!

カニまみれのバースト中にレア音が聞こえたので、ゾンディール起爆で視界が真っ白な中、どこよおおおおってうろうろしてたら「神杖アマテラス」っていう文字が見えて!
SS撮ることもせずにそっこうで拾ったっていうね。
どんだけ必死やねん。
ほ、ほら、拾う前にまた回線落ちとかしたら、泣くどころじゃすまないですしね!?

でもほんとうれしかったです。
周回とチケ消費の覚悟をしてましたから・・・。
ちなみにこの時は倉庫にあった+100%だか+150%だかのチケを使っておりました。

ぽちさま「しかしもう出てしまうとか、ちょっと拍子抜け」

たしかにぼくもびっくりでした。
いやでもほんとうれしいです。

pso20130710_234427_011.jpg

拾った直後のよろこばしいSSなどないので、取得履歴を撮るのであった。
そしてこの履歴を見ると分かるとおり、DFさんからはろくなものをいただけませんでした。
スフィアもキューブも☆10購入チケットも欲しいので、エルダー武器でもうれしいんだけどなー。

というわけでせっかくの報酬期間ですし、4スロに挑戦してみたいんですけどね。
ラグネかウォルガ・ソール+テクニックⅢ+テクニック・ブースト+スタミナⅢあたりを目指したいんですけど。

報酬期間のくせに穴あけの時点でドゥドゥさんに有り金全部持っていかれそうな勢いです・・・。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
