

はじめての4スロ!

pso20130711_235925_029.jpg

モヒカンにメタルヘッドを付けると・・・モヒカンがすっぽり収納されるのだ!
しかしたいへんひどい格好である。
勝手にネタにするぼくもたいへんひどいのである。

さてこのあいだ手に入れた神杖アマテラスですが、2日かけてドゥドゥと戦って、できあがりました!

pso20130713_124148_000.jpg

はじめての4スロだー!
いくら成功率が+10%だといっても、さすがのドゥドゥさまでした・・・。
親:ラグネ・ゴミ・ゴミ・ゴミ
A:ラグネ・テクⅡ・スタミナⅡ・ゴミ
B:ラグネ・テクⅡ・スタミナⅡ・ミューテーションⅠ
これらと、なにかのお詫びでもらった合成成功率+30%を使えば全部100%で完封できる計算だったので、Ⅲ素材+成功率20%よりはラクかなぁと思ってあーだこーだしてたんですが・・・。

いちばん苦戦するだろうなと思った素材Bが、なんとおどろくべきことにストレートで成功しまして。
10万も使ってないかもしれない!
素材Aもわりとすぐにできあがりまして、ここまではすごくラッキーだったんですけど・・・。

肝心のアマテラスの穴あけに失敗しまくりで!!
やっと4スロあいたー!と思っても、その次のラグネ貼りで負けて、また繰り返して・・・っていう・・・。
もう3スロで妥協しようかなとか頭をよぎったりもしましたが、ここまでお金かけちゃったのにやっぱりくやしい!というわけで後半はかなりの意地でした・・・。

pso20130711_174517_012.jpg

ラグネさえついちゃえば後はまぜるだけ!

今回はじめて4スロに挑戦しましたけど、補正かかっててもどんどんお金が飛んでいってしまったので、ふだん4スロが普通の人たちはいったいどれだけお金持ちなんだ・・・とか思ったり。

あとは、強化が保護とか使わなくてもぽこぽこ成功しちゃうので

pso20130711_202024_003.jpg

LV1でほったらかしにしていたセイテンヘイセを(やっと)LV3まであげました!
PP回復速度+16%おいしいですう!

で、昨日はエクストラクエストをがんばってみましたが、ちらほらイクタチやシュミットールが出たくらいで、とくに良いものはなく・・・
でもまだ報酬期間はありますし、連休中にまたなにか出るといいなぁ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
