

デューマンとブレイバーとサポパとっ!

待ちわびたEP2がついにキタ゚+。:.゚(*゚∀゚*).:。+゚ァァ!!
というわけで、まずはさっそくデューマンを作りました。

前に言っていたとおり、顔色が悪くて幸が薄そうな感じで・・・とか妄想してたのですが

pso20130718_060821_002.jpg

なんかこんな感じに。
あれぇふつうやん!?
でもデューマンはPSPO2∞の時に「血が通ってなさそうなくらい色白」っていう設定だったので、けっこう青白い感じにしてみたのですが・・・

pso20130718_061313_005.jpg

いやほんとに顔色悪いね。
ちょっと白すぎたかなーとか思ったりもしましたが、血色良くするとメインキャラとかぶるし、これはこれでデュマっぽくていいかな!
名前は「ひな」です。ひらがなにしただけです。
これもデュマひなとか黒ひなとか迷ってたのですが、この子のサポパを「ひよ」(←DDDAにはまってたときのメインポーンの名前)にしたかったので、やっぱりそのときの覚者の名前にしておきました。

あとは、メインキャラの方のサポートパートナーもさくっと作っちゃいました。

pso20130718_175633_003.jpg

最小身長のラッピーかわいいいいいいいい!!!
ラッピーとリリーパだけじゃなくて、もっといろんなきぐるみ出してください!お願いしますっ!
今度のスクラッチのきぐるみも手に入れるつもりだけど、今までのだとセント・ラッピーとフログ・ラッピーがほんとにかわいかったなあ。

pso20130718_002222_011.jpg

初対面で画面からはみでて自己紹介をしだすギズモ。
欲を言うともっとふわふわのきぐるみがよかったかなぁ。

で、なんか付けてあげる装備ないかなあって倉庫を「レアリティ順」に並べ替えてみたら・・・

pso20130718_201922_074.jpg

なんということでしょう・・・本人の知らないうちに打撃の☆11装備がそろっていたのです・・・
見た瞬間に(*゚д゚*)?←こんな顔になりました。
いやね、ぼくね、クエスト中にいろいろひろったりして手持ちがやばくなったら、確認もせずとりあえずなんでも倉庫にいれちゃうっていうくるくるぱーなので・・・
で、倉庫整理めんどッ!てなるのですが。
いかにふだん倉庫の中身を確認してないかがよくわかりますね。ふへへ。

そろってたの知ってたら報酬期間に強化してたよおおおおおおおおお
自分のばかああああああああ
いま合成する勇気ないよおおおおおおおおお
どっちにしろよく使う職ではつけられないし、お金ができたらそのうち強化してみようかな・・・

で、新惑星にも行きましたっ。

pso20130718_184228_068.jpg

海ー!海やー!!
これはすごくいいですね!

もともと水辺が好きなので、テンションあがるー!
もう水着を着るしかないのですッ!
うっかり水着きて浮き輪つけたままロビーに出たうえウロウロしてしまい、「どんだけはりきってんのこの子」っていう状態になりましたが気にしない。

pso20130718_182001_009.jpg

貝がらひろってみたりとかー。

pso20130718_182731_031.jpg

あの建物はいったいなんだろうと考えてみたりとかー。
リゾートホテルですか?
今後のストミに出てきそうですね。

というわけで、新しく出現したイベントフィールドも撮ってきたのですが、そちらはまた今度!

pso20130718_181513_005.jpg

帰りたくないんや・・・
まだ遊ぶんや・・・

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
