スポンサーサイト


ブレイバー楽しいです

ブレイバーの弓にすっかりとりこになりました。

pso20130723_175215_002.jpg

カミカゼアロウが強いしかっこいい!

キュクロナーダやサイクロネーダの股間に向かってこれで突っ込むっていう新しい遊び方に夢中です。
ふはは・・・!もだえ苦しむがいい・・・!

というわけで実装からデュマ子ばっかり育てています。
もう弓に夢中。燃費が最悪だけど夢中。
なのにアベレージスタンスしか眼中になくて、PP枯渇してよく棒立ちになってるけど夢中。

最初はカタナも使いたいなと思っていたんですが、アタックのモーションが速くてうまくPAのコンボがつなげないっていう絶望的なPSを発揮いたしましたので、早々にあきらめましたのでございます。
というわけで今はサブをレンジャーにして、射撃特化な感じで育成中です。

1キャラしか育ててこなかったものだから、なんか敵がすごく強く感じて新鮮ですね。
でもマターボードとかクライアントオーダーとか、最初からなのはちょっとめんどくさかったり。
クレシダとかハンスとか、好感度最悪やでえ。

ところでクレシダの「環境保全任務:海岸」のオーダーを受けようとしましたら、オーダーの名前が「華麗なる水惑星探索」で、ぼくこれを海岸探索のフリーミッションのオーダーだと勘違いしましてー。
名前ややこしいですよね。
で、「出てないんだけど!」ってチムチャで発言した直後のクレシダのログが

pso20130721_224934_003.jpg

なんか会話みたいになってた。
それじゃね?って教えてくれてた。
好感度最悪なわりに優しい。

さあ明日はスクラッチ更新ですが、2キャラ分の確保となると相当メセタいりそうだなぁ・・・。
1キャラでも貧乏だというのに困ってしまいます。

あと、イベントフィールドを4つ更新しました。
オーザマールーとアザナミイオ!
オーザとマールーはもうさっさと付き合っちゃえばいいんじゃないかな。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
