

海岸が楽しいです

pso20130725_212442_040.jpg

ヒャッホウ!

海岸がとてもお気に入りです。
1日過ぎるのがはやすぎてお昼にイベントフィールドを見たかったりSSを撮りたかったりすると、夜の間ボケーッとすることになりますが、お気に入りです。
アクルプスがたいへんうっとうしくて存在にストレスがたまりまくりですが、お気に入りです。
ひるませようと思ってザンやらギフォやらをうちまくると、「いやあぁぁぁPPないんですうぅううううっぅ」ってなって大群に追われるはめになるフォースであります。

というわけで水曜日にはいつもどおりスクラッチを楽しみにしていたんですけど。
いざやろうとしたら

pso20130724_202028_0001.jpg

うん・・・?

pso20130724_202028_001.jpg

う、うん・・・。

なんですかこの金髪マッチョな人のおしりアピールは。
すごい筋肉質なのにおしりだけちょっと肉付きがよくてさらにカメラ目線めっちゃこっち凝視。
もう彼ばっか見てしまう状態に。
べ、べつに変態じゃないよ!?
なんかすごいなって思っただけだよ!?

で、毎回スクラッチは4000円と決めていたのに、一番狙っていたローズアイパッチが自力では出ず、意地になって結局44回も引いてしまい、水着とパーツまみれになってしまいました・・・。
ちょっと後悔しましたが、パレオと髪型が出たのでまぁいいかなぁ。
髪型はぼくのキャラには似合わない感じだったので出荷いたしました。
なんかかなり高かったのでおいしかったです。

で、その売り上げでアイパッチを購入しちゃいました。

pso20130726_011916_081.jpg

いいわー!中二病はかどるわぁー!

デュマでは弓特化のサブRAで射撃サポ後衛みたいなことをやっているんですけど、なんかカタナ見てるとかっこよくてやりたくなってきちゃいますね。
マグのことを思うと面倒でまだ手をつけていないのですけど。

とりあえず、弓をマスターするまでは浮気せずにがんばろうと思います。

そして、イベントフィールドの数が増えすぎて、フィールドのページが見にくくなってきたので、ちょっと整理をいたしました。
まだ途中なのですが、ちょっとは見やすくなったかな?
あと、マタボやらもいろいろ撮ってきたので、この週末に一気に更新しちゃおうと思います。
拍手やらでいただいたご意見をもとに、キャラはNPCっぽい服装で撮るようにいたしました。

pso20130725_211709_024.jpg

ばっしゃばっしゃ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
