

テオドールがツボ

はやくストーリーが見たくて、昨日は徹夜する勢いでマターボードを消化していたのですが。
ほんと楽になりましたねえ。
マター自体の内容も少なかったですけど、クレシダやらのクエストを平行しつつやると、あっというまに終わってしまいました。
ぼくはマターが好きだったりするので、もう終わっちゃったの・・・?という感じでもあるのですが。

で、ストーリーの感想なのですが、ものすごくネタバレになっちゃうので一応かくしておきます。
以下追記からッ!
テオドール!
テオドールゥゥゥ!

闇に堕ちたテオドールゥゥゥ!

pso20130727_034603_006.jpg

ぼく岡本信彦さんの狂ってる演技の声が大好きなんです。
狂ってる演技の声っていうか一方通行さんが大好きなんですけど。
だから男性追加ボイス06もすごく好きだったりね!

とはいえ実はPSO2はじまってから、「テオドールの声ってキチ役多い人の声だよね?」って教えてもらって、一方通行さんのことを知って、MADみたら声がどストライクで、そっからインデックスをみはじめたっていう典型的後発組にわかミーハーなんですけどね。

まぁそれはおいておいて、闇堕ちテオドール・・・すごく・・・よいです・・・。
イベント見ながらキュン死にしそうになりました・・・。
一方通行さんぽいのを期待しすぎてたせいで、最初は「イマイチかなー?」とか思ってたんですけど、堕ちてる声もずっと聞いてたらなんかもすごくツボってきて、「ええわー、キミとてもええわー・・・もっと続けたまえ・・・」とか完全にアホの子になっておりました。

pso20130727_035513_027.jpg

\ キャー!! エグッテー!! /

pso20130727_035718_039.jpg

\ キャー!! コロシテー!! /

すいません取り乱しました。

さてそんなテオドールなのですが。
いやぁびっくりするくらい強かったです。

pso20130727_035853_052.jpg

ラ・グランツとかサ・バータとか使いはじめるし。
フォトンフレアも使いまくってたし。

ゆっくり愛でたかった観察したかったので、中の人はまったく手を出さずにまわりをウロウロしてたんですけど、今まで組んだ他のNPCとはケタがちがいましたねー。
LV40のダーカーとはいえぼく何もしてなくても1人で倒してくれましたし、死なないし。
いったいHPいくつなんだ・・・。

pso20130727_040237_063_20130727204447.jpg

ちょっといっちゃってるというのに、回復したらちゃんとお礼は言うところとか吹いた。

いやーこのストミ、すっかりお気に入りになっちゃいました。
今後のテオドールがすごく気になるー!


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
