

新ストミをやってきました

pso20130822_190746_005.jpg

チームルームを海岸拠点にしました!
よいですねこれ!
森林も好きでしたが、他の拠点にはある壁がなくてすごい開放感!

pso20130822_190852_009.jpg

ハンモックとか!

pso20130822_190816_007.jpg

空もきれいわああ。

というわけですっかりお気に入りです。
放置する時には入り浸っちゃいそう。

恒例のスクラッチも更新されましたが、前回と今回はやっておりません・・・。
これは欲しい!っていうものが少なくて、買えばいいかなー(お金ないけど)というのもあったんですが、無意味に別衣装のカラーバリエーションを増やしすぎでなんかねー・・・。
自分でカラーチェンジできたらいいんですけどね。
というわけで欲しかったものはビジフォンに張り付いて購入して、代わりにあまってたFUNを全部FUNスクラッチに投入したら爆死しました。
サイハイソックス出なさすぎでしょう!

そして、昨日のアップデートでマターボードが増えたので、さっそく走り回ってきました。
なんかEP1と比べてほんとに楽になった気がしますね。
休憩はさみながらやっていたのに、3時間くらいで終わってしまいました・・・。

pso20130822_061519_028.jpg

まったくアークスらしからぬ格好で龍祭壇に突入するヒナ。
戦いにくいでしょうこれ。
パーティに出席していたけど急に呼び出されてあわててそのままやってきました、的な。

でもそんなこと気にしない!
行くよ!ぼくは!
このまま行くよ!

で、また新しい造語を出してきたなあとか、アキさんちょっと雰囲気ちがうなあとか思いながらストミをすすめていたんですが。

pso20130822_053714_011.jpg

シリアスなはずのこのシーンで思わず吹き出してしまいました。

Untitled-1_20130822204427e2b.jpg

ちょっとあなたものすごく顔が怖いんですけど。

なになに? なんでこんな睨みつけてるの!?
パーティの途中で呼び出されたから機嫌悪いの? おこなの? カムチャッカなの?

Untitled-2_20130822204428517.jpg

この冷ややかな視線は・・・。
地べたを這う虫ケラを見るような視線は一体・・・。
自キャラなのに思わずひざまずきたくなりました・・・。

もうちょっと立ち位置どうにかならなかったのこれ。

そんな感じで自キャラに畏敬の念を持つという不思議な感情を抱きつつ一気に進めていったのですが、ようやく意識した状態で○○を○○した!っていう感じでしたね。
長かったなあ。
アキの過去が知れたりとか、コ・レラがかわいすぎたりとか、けっこう面白かったです。
なんだかんだで続きが楽しみ。

個人的に、はやくテオドールが再登場してほしいなあ。
あの狂いっぷりがたまらないんです。
はよ!はよ!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
