

一体なにがだめなのかっ

長いことブログを書いてたけれど、使ったことがなかった予約投稿。今日はじめてためしてみるのです。
はたしてちゃんと正午に投稿されるのかっ

ところで軍票集めの調達クエストで、LSをメモがわりにして「ベルベティーンボトム」って打ち込んだら・・・

ffxiv_20130911_195433.png

ティーンボのあたりが伏字にされました。

なんで!!
なんでなん!!
ぼく乙女すぎてまったく意味がわからないんですけど!!
ティーンボのなにがだめなん!!

だめな言葉って思ってないから思う存分連呼するんだからー!
ティーンボ!ティーンボ!

ていうかこの時LSで1人だったんですけど(2人LSなので)、1人なのに「え」とか「???」とか書いてるあたりすごくイタイ子。
いいの。いたくていいの。いたくていいんだから。
ティーンボ!

そしてこの記事を書いてる現在、実は朝の4時でして、深夜のおかしなテンションで綴ってしまっていますけども、あとで読み返したら死んじゃいそうだな。

でもってどこかのFATEでNPCの会話を見ていたら

ffxiv_20130910_031915.png

全面的に同意いたします!!!

Comment

No title

季節の変わり目なので・・・

( ゚д゚)<ティーンボ !

2013.09.17(Tue) 01:13       るえん さん   #lwNS5T/.  URL       

No title

もうすっかり秋なのだ_(:3 」 ∠)_

ティーンボ!

2013.09.29(Sun) 09:02       ヒナ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
