スポンサーサイト


なんかすっかり時間がたっちゃいました

気付いたら2週間以上たってました…。
もうなんていうかFF14楽しいです。すごい楽しい。

PSO2もストミが更新されたみたいでちょっと気になってるんですけど、ごめんなさいFF14が楽しいです_(:3 」 ∠)_
やることがいっぱいあるっていいなあ。

すごくいろんなことをしてるんですけど、SSを撮るくせがなかなかつかなくて困ってしまいます。
もうちょっと撮るようにしよう…。

とりあえずメインで白魔をずっとやってるんですけど、とにかく楽しいですね。
他のもやりたい気持ちはありますが、楽しいからずっと白魔やってそうな気が…。

とか言いつつも、ちょこちょこ巴術もあげてまして、この間LV30クエも終わらせてきました。

ffxiv 2013-09-22 17-34-09-166

ク・リヒャめちゃくちゃかわいいなー。
クラスやジョブごとにもきちんと話があって、すごくいいですね。
なんか巴術クエはのろけるだけで終わった気がしましたが。
あとなんか途中でえろい想像とかしてしまいましたが_(:3 」 ∠)_
ク・リヒャたんを調教……調教……ッ!

というわけで巴術クエを終わらせたあとにはもちろん

ffxiv 2013-09-22 17-56-05-479

妖精さんー!
かわいいなー!

そんなこんなで学者と召喚士にもなれました。
学者はそのうちちゃんとやってみたいのですが、カーバンクルが好きなので召喚のほうはあんまりやらないかもしれない…。
少しだけいじりましたがFA取るのをずっとエアロでしていたもので、使えるものはどれも詠唱長くてなんかやりにくい感じがしました。
ソロだとずっとカーバンクル出してそうな気がする。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
