

真ガルーダ倒してきました

Untitled-1_20131024195616191.jpg

キミのほうがよっぽど虫みたいな見た目なんだが

クソ虫言われた瞬間を撮ろうと狙ったら、イベントに入る直前の暗転と重なってこんなSSしか!
これも練習PTでしたが、壊滅したのは最初だけであとはけっこう安定してたかも。
ナイト2・竜騎士3・詩人1・白2とか、なんという脳筋PT・・・!

Untitled-2_20131024195615baf.jpg

倒したら卵産んだ。
3回ほど倒しても杖は手に入りませんでしたが、剣は出たし神話もおいしいのでしばらく周回がんばるぞー。

しかしやっぱりよく歌をくれる詩人さんがいるとMPのラクさが全然ちがいますね。
近接さんばかりだったのでどうしても範囲はくらってしまうし、メディカメディカラを打つことが多かったんですけど、MP余裕だったなぁ。
盾さんも練習ーとか言いながら誘導上手だったし、白さんも上手だしでいいPTだったと思うのです。

そして、気軽に髪型が変えられないことにしびれを切らしまして

ffxiv_20131024_195111.png

幻想薬を使って髪形を変えてやった・・・!

いやぁぼく簡単に髪型や服装が変えられるゲームしかやってこなかったもんだから、どうもずうううっと同じ見た目っていうのに飽きがくるっていうか気分転換したくなるっていうかですね。
種族は変えるつもりなかったし、まぁ・・・いいかな・・・みたいな・・・。
見た目は変えずに髪形と髪色だけ変えて、ついでにしっぽの長さも普通から一番長くしてみました。

まぁまた1ヶ月後くらいに「髪型変えたいんやあああ」とかなってそうな気がしますが、2.1で美容室くるみたいなので2ヶ月は我慢しよう・・・。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
