

タイタン先生げきおこ

ガルーダ様から杖を奪えたので今日はタイタン練習PTに行ってまいりました。

Untitled-1_2013110101404780f.jpg

自分でいろいろネタバレして脳内プレイはしまくってたんですけど、やっぱ実際やると重みにかすったりボムにかすったりしちゃいますね。

今日はあまりの眠さに夜にちょっと寝てしまって、ボーッとした寝ぼけ頭で行ったもんだから、ちょっとポケッとしてたかもしれない_(:3 」 ∠)_
でももう前半はけっこう余裕っぽかったので、明日は核破壊後を練習したいなー!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
