スポンサーサイト


弓はじめました

だらだら育てていた呪術師が29になったので、そろそろ黒魔になるために弓を上げはじめました。

でもいろんな職を上げてる人は同じ苦しみを抱えてると思うんですけど、アーマリーチェストが程よくいっぱいいっぱいで、もうこれ以上装備増やしたくないんですよね。

で、とりあえずLV15になればいいし、持ち前の服でどうにかしてみようと思った結果

ffxiv_20131103_200258.png

ただの変態になりました。

でもこの格好じゃまだちょっと敵の攻撃痛いなぁ、なんか頭装備ないかなーと倉庫をあさっていましたら、メインクエで使った帝国軍のなんたらとかいう帽子がありましたので、これは!と思ってかぶってみましたところ

Untitled-1_201311040947169c5.jpg

もっと変態になりました。

半分開き直ってこの格好でグリダニアをうろうろしていたら、なんかすごい見られていた気がするんですけどぼくは気にしない。
気にしないんだから!

さて、タイタン先生ですが、昨日は3回目の練習に行ってきました。

だいぶいいところまでは行くようになったんですけどねぇ・・・
核後はワンミスすると1人ずつ消えていっちゃう感じですね・・・
なかなか難しい・・・
今後のためにも練習繰り返して動き完璧になりたいなあ。

そんなぼくは、全員生きててすごくいい感じだったときに、ちゃぶ台激震後の重みでモタモタとメディカ発動してたら重みにかすってしまい、最初に死ぬっていうくるくるぱーっぷりを発揮してくじけそうになりました。
心折れかけたわよ・・・。
あの状態でヒーラーが最初に離脱とかもうね!
ごめんなさいしか言えないね!

激震増えてくると何回メディカしたら重みがくるのかわからなくなるのです・・・精進するしかありませんね・・・

でも昨日の練習でロックバスター前のタンクへのストンスキンのタイミングは理解できたので、それだけでも成長したと思いたいなぁ・・・。



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
