スポンサーサイト


レリックゲットォォォ!

タイタンPT4日目にして

ffxiv 2013-11-04 18-58-38-726

タイラスゲットしましたぁぁ!

あれ、まだ4日目だったの?って自分でも思いましたが、なんかものすごく日にちがかかったような気がするのはなぜなんだろう・・・

昨日まではタンク1・DPS4・ヒーラー3の構成で行ってたんですが、なかなか核を越えられなくてしょんぼりでしたので、火力を上げたほうが核破壊の速さ的にいいんじゃない?ということで、今日はヒーラーを1人減らしてDPS5で募集してもらいました。

そしたらめちゃくちゃ安定してまして。
核を越えたあとの動きもみんなカンペキで、なんと一発でクリアしてしまいました。
なんか時間もすごく速かった気がする!
やっぱり火力が上がると核破壊のラクさが全然ちがいました。
いやほんと、ヒーラー3よりDPS5の方が断然いいと思います。

なんかすごく楽しかったなぁ。
テンション上がるし、機会があったらちょこちょこ通いたいかも!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
