

ライトニングさんとか

気付いたらすぐに日にちがたっているのだ・・・!

なんかあれよあれよというまにライトニングさんクエストのフェーズが進んでいたのですが、がんばってこなしてきました。

ffxiv 2013-11-18 21-09-15-184

とりあえずライトニングさん、なんかガリガリすぎて骨ばってて怖かったです。
もうちょっと美人に作ってあげられなかったのか・・・!

そして最後のボスがなんかかっこよかったので、SS撮ろうとがんばってみたのですが

ffxiv_20131120_215047.png

人が多すぎて遠目からだとボスが表示されない上に近付くと全体が入らないわで、試行錯誤してたら自分のパンチラしかうつってなかったというね。
そしてそんなことをしていたら、FATE開始直後からいたのに評価で銅しかとれなくて、包みがもらえなかったというね・・・!

ffxiv 2013-11-22 18-38-08-499

反省して2回目のFATEは白でホーリーしまくって、無事に服ゲットしました!
なにげにちょっと性能が良かったので、とてもかわいそうな格好をしていた弓術師の普段着にしておきました。
当分やらないんですけどね!!

最近は学者にはまっていて、ぽちが斧を上げているのをいいことに、IDめぐりをしています。
何がいいって、タンクとヒーラーだとどこでも即シャキなのがラクすぎるー。
カルンとかものすごい楽しい!
白で行ってたときはものすごくしんどかった覚えがあるのですが、もうみんな装備そろってたりするからか、けっこうラクにクリアできちゃいますね。

昨日は1回しか行ってなかったカッターズクライに行ってきたのですが、内容忘れすぎてて初見レベルの新鮮さで、やたらテンション上がってました。

FATEばっかりだと脳死してしまうし練習もできないので、IDがすごい楽しいです。
はやく学者でアムダ行きたいなあ。

何気にリットアティンやラスダンも、メインストーリークリアするのに一度しか行ってないので、もう一度行ってみたかったり。

あと、木工も50になりました。

ffxiv 2013-11-22 18-20-19-778

これは・・・よい木だ・・・!

木工も園芸さえあげていれば木材→木材→木材→木材っていうどんだけ木材好きなんや、なやり方で、けっこうラクにレベルが上がると思うのですが、木材ばっかり作っているとさすがに飽きがすごいですね。

でもこれで念願のビエルゴ様も手に入ったし、そろそろ裁縫☆2HQが作れるレベルに持っていきたい・・・!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
