

今年もよろしくお願いします

ffxiv_20140101_012709.png

真顔うま2匹。

2014年はーーーもう少しブログを更新するようにしよう!と!おもいます!

年明け早々に運試しでG2のトレジャーハントを3回と、G5のトレジャーハントを1回行ってきたのですが、全部ロットが出ないはずれでした・・・!
でもシャード100個とか高レベル素材とかで充分おいしかったんですけどね!

G5トレジャーでは、今までペアで2回遭遇して0勝2敗で時間切れにさせられたキマイラさんがコンニチハしてきたんですが、なんと今回は勝利いたしました!!

1回目はナイト白魔で、キマイラの増援のヘビでホーリーうちまくったら思いのほかかたすぎてぼくのMPがカツカツになり、ストンラするのもあやうい状態→ナイト石化でどっちも攻撃できなくて時間切れ
2回目はナイト学者で、がんばって削ったけど残りちょこっとで時間切れ

今回もナイト学者で、忠義剣&クルセいれっぱで残り30秒くらいで撃破!
時間的にすごくぎりぎりでしたが、ちょう楽しかったー。

で、たぶんG5で一番強いだろうし、ものすごく当たりなお宝が出ると思うじゃないですか。
すごくわくわくしながら宝箱を開けるじゃないですか。
そしたら生産素材HQだけな、ロットもないかなしみの状態でございました・・・。
ボスの強さとお宝の内容が比例するわけじゃないんだね・・・。

3.4人でいけばもちろん余裕でしょうけど、最初に出会ったときにペアで勝てなかったのがくやしくって、ずううとペアでリベンジしたいと思ってたからうれしかったなあ。

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


Comment

a happy new year♪

あけおメ~§・ω・§

2014.01.04(Sat) 22:01       るえん さん   #lwNS5T/.  URL       

No title

あけおめええええ!
一体最近何しているのw

2014.01.07(Tue) 19:45       ひな さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
