

ねんがんのアラガンヒーラーチュニックをてにいれたぞ!

昨日はバハの1~4層に行ってきました。
さくさく進んでらくちんPTだったんですけど、なんと4層でアラガンヒーラーチュニックが!
興奮しながら獲物を狩るライオンのメスのごとき速さでNEEDを押すぼく。

もちろんヒーラーは絶対2人ですから、相手が同じものを持ってない限りはロット勝負になるわけで、この時もそのつもりだったんですけど・・・!

なんとなんと、PASSしてもらってしまい、勝負なしでぼくがいただいてしまいました。
めっちゃびっくりしました。
けどものすごくうれしかったですありがとううううう!
なんかお返ししなくては!

ffxiv 2014-01-22 00-22-36-124

学で装備するとものすごくかわいくて破壊力ばつ牛ン!!

ffxiv 2014-01-22 00-23-03-408

白で装備しても別の意味で破壊力ばつ牛ン!!
ださいなーこれ!

でも白のILがまた上がったし、前よりはPTメンバーも不安にならない見た目かも・・・?
HPもやっとこボーナスなしで4000越えました。

それにしてもへんちくりん。
神話は学に使いたいので、これは早急にクリタワ脚を取る必要が・・・!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
