

学者にホーリーください!

ffxiv_20140123_065406.png

ください!

ffxiv_20140123_065357.png

びびってます!

ちょこちょこPT募集みてるとすごく面白いのがありますね。

前の記事でクリタワ脚を出さなくてはーって書きましたが、次の日張り切って行ったらはじめの周であっさり出てしまい、どうしよう何しようかなーと思ってなんとなく極蛮神に行ったらタイタンでぺろ率ゼロの超火力PTに当たり、これまたあっさりクリアしてしまって・・・!

今週はほんとにやることがなくなっちゃった感じで、鍛冶を上げはじめました。
なにげに鍛冶と甲冑には手を付けてなかったんですよね。
工面算段Ⅱほしい!
2.2で秘伝書がどうとかいうのをライブで見たので、どうせなら甲冑も上げちゃおうかな!?

でも極まわってサブのアクセ手に入れたりDPSの料理作りつつルミナリーフライパン狙ったり、釣り手帳埋めたりとかもしたいしお金も欲しいしモグ武器も集めたかったりするしで考えたらやることいろいろあるんですけど、バハとクリタワと極が終わったら燃え尽きるこの現象は一体なんなんでしょう!?

あ、シャントット様とゴーレムのイベントも終わらせたんだった。

ffxiv 2014-01-23 20-18-44-583

これはぱふぱふじゃなくてもふもふだと思うんです!

Comment

びびってんの?はマジで笑った
コーヒー返してください 笑
是非とも生で見たかったなぁー⁈

同じくバハとクリタワでお腹いっぱいなこの頃。生産職を上げてた頃が一番燃えてたような気もします。
あっ、でも最近はタンクを少しずつ上げていて、ヘイト絶対取らせんぞー!っていう何か違う方向で楽しんでます 笑

2014.01.27(Mon) 12:40       森くま さん   #-  URL       

びびってんの?いいですよねww
竜もってたら吸い込まれたかもしれない(* 'ω')
集まったのかそしてクリアできたのか気になる・・・!
個人的に、お遊びPTで極たこたんをほんとにIL67でクリアできるのかやってみたかったり・・・!

タンク。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
ぜひともいっぱい上げて「この敵はぜんぶオレのものだーーー」ってタンクでもジャイアンしてほしいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぼくは弓あげはじめたから捨て身のためにりゅーさんもしなきゃであっぷあっぷ

2014.01.28(Tue) 00:55       ひな さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
