

出荷希望!

ffxiv_20140128_225909.png

すがすがしくてなんか笑いました。
直球すぎてちょっと手伝いたくなる・・・!

*********************************************************

フレのチョコボが白魔になってました。

ffxiv_20140128_230158.png

かーわーいーいー。
ちょうかわいい!
これはがんばって育てたくなりますけど、残念ながらぼくのはアタッカーにしてしまっているし、おまけにLV10とか無理すぎる・・・。
ベテランリワードでもらった黒魔チョコボで我慢します・・・。

ここのところは金策をがんばったりしています。
ハウジングエリアに遊びに行ったら、ラベンダーベッドが北欧の村みたいな感じですごく気に入ってしまい、いまごろになって「ここに家欲しいいィィ!」ってなりましたのです。
もうちょっといろんな自由度が高かったらなーって思うのですが、とりあえず欲しい_(:3 」 ∠)_
でもまだ買えるような値段じゃないので、とりあえずがんがんお金かせぎたいと思います。
クラフターで稼げれば一番いいんですけど、最近はなかなか売れてくれないですね・・・。
どうしよっかなー。

Untitled-1_20140130073858478.jpg

このムービー笑ったんですけど、男性がまぎれこんでると思いました。
誰とは言わないけど。
言わないけど。



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
