

クリムゾンハットげっと!

今週はクリスタルタワーでクリムゾンハットを手に入れました!

ffxiv 2014-02-05 00-22-28-595

けっこう好きな形なんだけど髪型と微妙に合っていないっていうね。

これが出る前の宝箱でバラードサッシュが出て、詩人もカンストが近かったのでGREEDするかすごーく迷ったんですが、しなくてよかった・・・。
これでまた黒魔の火力がちょこっと上がりました。
そろそろアクセをどうにかしたいなあ。
あと、命中がちょっとあやういのでそのへんも考えないとなあ。
まあ、バハに行かない限りはそこまで命中に困らないんですけどね!

というわけで、長いことお世話になった

ffxiv_20140206_191417.png

これが必要なくなりましたので、

ffxiv 2014-02-06 19-14-45-352

こうして

ffxiv 2014-02-06 19-14-48-841

こうするじゃろ?

ffxiv 2014-02-06 19-15-19-032

こうなるんじゃ・・・。

そんな気はしてた。
そんな気はしてたよ!!

そうそう、オープンβからやっていたというのに、この間やっとはじめてベヒーモスに遭遇できたんです。
しかもちょうどドラゴンヘッドにいたときで、FATE開始直後から戦えました。

ffxiv_20140201_114710.png

でかぁー。
最後のメテオちょういたー!

最初から参加できたおかげか、見事に金評価をゲットできて、なんか角をもらったんですけど、何と交換すればいいかわからなかったのでとりあえずリテイナーにほうりこんでおきました。

今度はオーディンを金評価で倒したいなー!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
