

ぶぁるぇんたいんいべんと!

ffxiv 12014-02-11 00-39-02-457

バレンタインイベントやりました!

まぁほんとは服欲しさに張り切って初日に終わらせたりしたんですけど!
イエロームーンちゃんのチョコの内容物に戦慄がはしったりしたんですけど!

このハート、すごくかわいいのに数秒で消えてしまうのがもったいないですよね・・・
せめて花火くらいの長さの効果時間があればいいのになぁ。

かわいくていっぱいSSとったんですが、名前とか窓とか隠すの忘れてたり人がはいりこんでたり、なんだかんだで使えそうなSSがあんまりなかったっていう・・・

ffxiv_20140211_004558.png

これとかあらぶりすぎでしょう・・・!
完全に火星を召喚しちゃってますこのひと。

ところで吟遊詩人が50になったので、いいかげん捨身をとらないとなーと思ってりゅーさんをはじめたんです。
LV15になる前に力尽きそうな勢いです。

もうほんとに装備が増えるのがイヤなので、今回のイベントの服にLV1のヤリをかついで

ffxiv_20140210_194926.png

この状態でLV10までもっていきました・・・!
れべるぜろて。
ぜろて。

で、LV10の職クエでインプだらけのところにいって勇気の石とやらを持ってこいっていうおつかいを押し付けられ、このろくでもない装備のままドヤ顔で突入しましたところ、運のわるいことにさらにインプだらけのFATEに巻き込まれまして、くちゃくちゃにされたのでございます。
遠距離はずるい。
遠距離魔法はずるいよ。
ふだん自分は使いまくっていますけど、敵が使うのはゆるせない・・・!
やつらは鬼畜すぎる・・・!
イエロームーンちゃんのチョコくらい鬼畜だよ・・・!

ffxiv_20140206_130304_201402110840433bf.png

まさにこんな状態になりましたのです。

結局たかだかLV10のクエストのために護衛のお手伝いをおたのみ申しまして事なきをえたのですが、なかなか前途多難な気がします。

そのあとアクセくらいはちゃんとしようと思って前衛アクセ作ったつもりが、なぜか出来上がったものがギャザラーアクセでしたしね。
材料まったく同じなのやめてほしいね。
うっかりまちがえるね。

はー捨身34遠いなぁー。

Comment

バレンタインありがとー!
ちゅるん!って飲み込んだからね!ちゅるん!って 笑
イエロームーンちゃんもビックリのバレンタインチョコだった。いやね、イエロームーンちゃんのアレはまだ加工してるじゃないですか?ヒナさんからのは未加工のおたまじゃくし(ビック)だからね!でも、美味しくいただきました♩

ちゅるん!

2014.02.17(Mon) 12:12       くまさん さん   #-  URL       

いえいえ!いつもお世話になっているので!
「ちゅるん」っていい音だなぁwww
きっと食感はこんにゃくゼリーみたいだったんだろうな・・・

実はあれはちゃんとチョコでコーティングしてあったんだよ?

イ エ ロ ー ム ー ン ち ゃ ん 作 の ・・・ !

なむなむ
ちゅるん!

2014.02.20(Thu) 07:32       ひな さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
