スポンサーサイト


マンドラゴラへやってきました!

ffxiv_20140228_1630011.png

マンドラゴラサーバーに遊びにやってきたのです!

ぽちさまが諸事情でしばらくINが減るとのことだったので、前々から名前を変えたいなーと思っていたのもあって、この機会にフレがいるマンドラゴラへ出張してまいりました。
まったく同じ風景なのに、しょっちゅう見かける名前がなかったり、すれちがうFC名もアレクと違ったりでなかなか新鮮です。

でもアレクにはおうちもあるし、森のジャイアンさまともバハ行きたいしなので2週間くらいで戻るつもりなのですが!

サーバー移動するにあたってLSとFCを抜けなきゃいけなかったり、リテイナーの中身を整理しなきゃならなかったりで、なかなか面倒でした・・・。
肝心の名前も結局変えたい名前に変えられなくて、これは逆にアレクに戻る時に変えることになりそうです・・・。

でも心配してたマクロやショートカットはそのままでしたし、生産品の銘も消えなかったのです。
マンドラゴラにはいないキャラの銘が入ってる生産品とかちょっと面白い・・・!

あと、事前に相場を調べて転売うまぁとかできないかなと思ってたんですけど、ほとんど変わらなかったというかアレクのが少しだけ物価高かったなー。

ffxiv 2014-03-02 10-03-31-571

春っぽくていいなーこの景色!

でもですね、でもですね・・・。

ffxiv_20140302_091623.png

これが「執事王」とかなんか許せない。
「執事」っていう響きから期待してしまうものをバッキバキにされた気分です。
解せぬ。これは解せぬよ。
そげぶ状態だわ。

ここはどう考えてもオスッテにしておくべきだったでしょう・・・?ヨシダ・・・?




Comment

こんにちはっ!
マンドラゴラサーバー‼ 是非お友達とたくさん遊んできてくださいまし♪( ´▽`)

ぼくちんは、最近モチベダウンが止まらずめっきりインが減っている感じで…、なのでぼくのことは気にせずゆっくりとパラレルワールドを楽しんできてくださいね〜♩同じ世界なのに、ナニカがチガウ…行き交うヒトもチガウ…リアルにあったら頭が混乱しそうだねぇ。
それにしても、鯖移動にお家は連れていけないのかΣ(・□・;)これはイタズラのチャンスぅぅぅ⁈じゃなかった、管理はおまかせくださいねっフヒヒ(^з^)

2014.03.03(Mon) 12:39       森のくまたろう さん   #-  URL       

なにやらお祭り状態の子がいると聞いて

2014.03.03(Mon) 21:57       るえん さん   #lwNS5T/.  URL       

>森のくまもん
移動するときにくまさんいなかったから、モグメールで伝えてごめんねー(´・ω・`)
たしかにやることないよねwww
ぼくもINTアクセ集めて5層クリアしちゃったらモチベだださがりしそうだなぁ・・・2.2の地下室のためにお金も欲しいなぁとか思うんだけどw
積みゲー消費に入りそう_(:3 」 ∠)_
来週もくまさんのモチベが低かったらマンドラにいとこうかな?
でもバハ行きたかったら遠慮なく呼び戻してねw

おうち、覚えてないけど非公開にしてそう!!
もし開いてたら住み着いてていいよwww
管理人や!

>るえんちゃん
1年に1度のぼくのためのひな祭りが終わってしまった(´・ω・`)
るえん祭りはいつですか


2014.03.04(Tue) 21:01       ひな さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
