スポンサーサイト


バハムート5層クリアしてきました!

やったった!
ツインタニア地面にたたき落としてきたった!

Untitled-1.png

ほんとにとってもいいPTでした!
最初に1回エーテリック直後のツイスターで壊滅しちゃいましたけど、2回目であっさりクリア!

やーなんか終わったらどっと緊張ほぐれたというか、やったった感がすごくてバーンアウト状態というか、もうほんとお金稼ぎくらいしかやることないような!?

というか実は5層の練習ちゃんとはじめたのってマンドラゴラへ行ってからなんですよね。
アレクにいたころは固定でもあんまり5層行く話とか出なくて、いつか行くことあるんかなー程度の興味だったんですけど、マンドラゴラへ行って一度練習PTに乗ってみたら「あ、これはクリアしたい」ってなりまして・・・。

そこから週末ほとんど全部練習でした!
おかげで先週は全然神話たまらなかったです_(:3 」 ∠)_

だいぶん自信もついてきてたんですけど、なかなかクリアできないんですよねこれが・・・。
FBFSで壊滅、ダイブで壊滅、ヘビで壊滅、ツイスターで壊滅をくりかえしくりかえしくりかえし!

でも正直極論を言うとヒーラーはウイルスとアイフォを駆使しつつデスセンテンスとダイブとツイスターだけに神経をそそいでればどうにかなる感じなので、5層のロールの中では楽なほうなのかな!?
まあこのデスセンテンスに集中するのがなかなか難しかったんですが・・・。
でも一番大事なのはやっぱりPTの火力ですね。
この時のPTは火力がものすごかったので、ぼくは一切攻撃に参加しませんでした。
参加したところで命中まったく足りてないしね!

まぁウイルス入れるタイミングとか妖精の置き場所とかもっと妖精のバフ使えたなーとかまだまだいろいろ反省点あるんですけど、とりあえずクリアできてよかったー!
会いにいくために行ったフレも一緒でしたし!
募集とかいろいろほんとにありがとう!

ffxiv 2014-03-06 01-11-37-703

ついにアチーブ流したった!

ffxiv_20140306_011731.png

出たらなんかちょうでっかいのがいた!
なにこれいつか戦えるの?

ドッキドキのはじめての5層宝箱は白杖とタンク頭でした。
それにしてもいまだアラガン足がでません。
もう神話足に変えて意思力特化学に乗り換えるか_(:3 」 ∠)_

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
