スポンサーサイト


あそこのアイテムが欲しい! 忘却の牢(隠れ港から)編

ダークソウル1周目、無事クリアしました!
はじめてのプレイだったので最初はなんだかよくわからなかったり、迷いまくったり、ストーリーがよくわからなかったりしましたが、最後のほうはすっかりはまってしまっておりました。
あとは(面倒で)取り逃しているアイテムが大量にあると思うので、気が済むまで探索してから2周目に挑戦してみようかなーと思います。

というわけで、なんかヘンな場所にあって「どうやって取るんだこれー」ってなったお宝その3、隠れ港から船に乗って忘却の牢についた先の、部屋に入って上を見上げたらあった

MonsterXOTH 2014-03-31 14-02-41-391

あのアイテム。

あれは実はすごく簡単で、一度昇降機に乗って上に行き、「昇降機のスイッチだけ押してすぐに降りて」から、昇降機の屋根に飛び降りたら勝手に連れていってくれます。



こんなかんじで!

ダッシュジャンプとか要求されないとほんとにラクだなー!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
