スポンサーサイト


あそこのアイテムが欲しい! 土の塔編

現在2周目に向けて敵を全滅させたり探索がんばったりしています。
無駄にソウル量がガンガン上がってる気もするんですけど、はたして2周目で白バイトできるのかなー?

というわけで、ジャンプがものすごく苦手なぼく、今回は土の塔の途中の、セクスィ呪術師が1人で立ってる先のアイテムを取るのに挑戦しまくってみました。
あのおねーさんはきっと飛んであそこに行ったものの、戻れなくてしょんぼりしてる系呪術師だと思います。
そんな妄想。

Untitled-1_201404052038076ff.png

あの!あのアイテムがほしいんです!
左に少しだけ足場が残っていのはわかってるんですけど、ほんとになかなか飛べないんですよねええええ。
今回もとってもとっても死にまして、意地になっておりました。

とりあえずコツは、通路の右から足場に向かってななめに飛ぶかんじです。



こんなかんじで!

というか、暗かったので手前のアイテムしか気付いてなかったんですけど、飛んだら奥にも宝箱があったという。
いやらしいわー!


Comment

ここは探索し甲斐がある場所ですよね。
写真の場所もジャンプする手前を右に落ちると宝箱、
更に落ちると天井低い窪みに宝箱がありますよね。
最初見落としてて発見した時小躍りしましたw

2014.04.06(Sun) 20:52       Kazz さん   #-  URL       

>Kazzさん

ここの3つ目の篝火も、1周目が終わったあとに教えてもらってから知りました・・・。
全然気がつかなかったですw
おおおーそのくぼみの宝箱、もしかしたら気が付いていないかもしれないΣ(゚□゚;o)
落ちたところにある毒のブロードソードのほうは必死になって取ったんですけどね・・・
でも昨日2周目に突入してしまったので、土の塔についたら行ってみますーありがとうございますッ!

2014.04.07(Mon) 21:39       ひな さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
