スポンサーサイト


いまさら月光の大剣

2周目に入って罪人を倒したあたりですっかり飽きてしまい、放置してたアサクリ4をやりはじめておもしろーー!ってなっていたのですが、やっぱりトロフィコンプしたいので戻ってまいりました。

で、ジェルドラ攻略してソウルの結晶槍を交換したあともう一度焚べて、いまさらながら月光の大剣をゲットしました。

MonsterXOTH 2014-04-21 19-38-21-138

かっこええ・・・!
そして強い・・・!
交換時は装備できるステータスじゃなかったので、筋力と技量をだいぶ上げるはめになりましたが、まったく後悔してません!ほんとに攻略がめちゃくちゃラクになりました。
理力が99なので、振り回してると気分は脳筋でございます。
今までは鎧と盾でガッチガチに固めた敵とか、ツッコミ入れたいくらいの足の速さで間合いを詰めまくってくる敵とか、森のライオン丸とかがものすごく苦手だったんですけど、ヒャッハーってなりながら倒しております。
不死廟あたりが楽しみだなー。

なんか前のアップデートでだいぶん弱体化したらしいですが、前を知らないぼく的には今でもほんとに充分強いって感じますし、対人は興味なかったりしますし、ずっと愛用していこうと思います。

でもこれね・・・めちゃくちゃ重いんですよね・・・。

体力が5だと装備重量が上がる指輪をつけないと、好きな装備にするとどうがんばっても重量70%超えてどっすんローリングになっちゃうので、そこが悲しいところなんですが。

あとずっと魔術メインで戦ってたせいで近接での戦い方が下手すぎだったり・・・!
でも新鮮でちょう楽しいです。

同じく交換したソウルの結晶槍のほうもかなり強い魔法なので、もう1セットくらい欲しかったりするんですが、蜘蛛がめんどくさくて先延ばしになりそう_(:3 」 ∠)_

Comment

よくわからないけど

(・□・)かっこぇぇ・・・

2014.04.21(Mon) 21:00       るえん さん   #lwNS5T/.  URL       

せやろ!
かっこええやろ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2014.04.22(Tue) 23:05       ひな さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
