スポンサーサイト


サービス一時停止とか!

pso20140613_005100_014.jpg

【 犬 】!!

いちたろうロビアク面白いです。

PSO2のサーバーがハッカーから攻撃を受けて危険があぶないらしいとかで、サービスを一時停止しちゃっているので久しぶりにブログを更新してみました。

といっても特にネタもなく、スクラッチ更新前に必死にためた2000万が、ロビアクと髪型買ったら一気に消えちゃったくらいでしょうか_(:3 」 ∠)_
服はもうめちゃくちゃ安いんですねえ。
能力追加成功率+20%チケ目当てで、安い服があったら買いだめしておきたいんですけど、なかなかそこまでの財力にたどりつかないよ!

最近は、ヒナ(1st)のFo/Teがどっちも70になったので、ひな(2nd)のマタボを消化しつつレベルを上げています。
これまたFo/Teっていうね!
ほんとは近接がやりたくてデューマンで作った子だったんですけど、やっぱフォースが楽でいいや~っていうゆとりです。
何のゲームでも魔法使いが大好きなのもありますが。
お古の装備もあるしね!

ひなはマタボ品を売りたいがためにマタボの16枚目を目指して(ブレイバー弱体してもいまだ剣影が高いんやああ)ソロでまったりやっていくつもりでしたが、やっぱりやってるとレベルも上げたくなってきちゃうんですよね。
で、DFさんとか防衛がくると参加してみたりしてるんですけど、レベル上がるのが速くて楽しい…!
マグも☆9まで食べさせられるようになってすぐ成長してくれるし、すごく育てやすいですね!

あとあと、バウンサーがものすっっっごい楽しみです。
法依存の職らしいからもう今から張り切ってます。
武器強化のためにいろいろ素材を貯めておきたいんですけど、倉庫も爆発しててすでにやばい_(:3 」 ∠)_
気になるのは、武器にはテクニックだけでいいのかパワーもいるのか、サブ職は何がいいのかとかそのへん!
まだ分からないのでとにかくなんでも集めてしまいそうです…

というわけで、楽しみにしてるからはやくサービス復活してほしいなー。

で、こないだちびキャラで遺跡をうろうろしていたらウォルガーダさんとクーガーNXさんがめっちゃ戦っておられたので、思わず動画とっちゃいました。



クーガーさん強いわあ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
