

どんだけ放置しているのか!


すさまじく放置しすぎなブログなのですが、いろんなゲームをやっていて記事がごちゃごちゃしてきたので整理しないとと思いつつほったらかしに…_(:3」∠)_

ここ何か月かでPSO2に顔を出したりFF14にも舞い戻ったりしているぼくですが、現在はアサシンクリードユニティを遊んでいます。
アサクリシリーズは2がとにかく大好きだったので、3と4はイマイチだったのですが、ユニティはとても楽しんでいます!
やっぱり観光やら探索やらが楽しいのはいいですねえ。

とはいえ、決定ボタンが×だったり、イニシエイツとかよくわからないところに登録させられたり、スマホと連動しないと宝箱が全部とれなかったりで、「ちょっとどうなの」と思う部分もあるのですが。
でも2の頃のアサクリに戻った感じがしてうれしいです。
海戦とかほんとアサシン関係ないやんっていうね…。

Assassins Creed® Unity_20141120104452

調度品がすごすぎるよ~
散歩してるだけで時間がたってます。

対人もあまり好きじゃないので、協力ミッションがある今作はとてもツボです。
下手だけど!敵に見つかりまくってめっちゃ迷惑かけてるけど!

アサクリ日記でも書こうかなぁと思いつつ、探索ラクにするために開錠スキルが欲しくて、けっこう駆け足でシークエンス9までやってしまいました…。

ノストラダムス解読記事でも書こうかなぁ。

Comment

(・-・)

(・□・)ハロウィンは!今年のハロウィンはなにもやっていないの!?

2014.11.30(Sun) 20:32       るえん さん   #lwNS5T/.  URL       

ハロウィンは!今年のハロウィンは!
ふつうに仕事だったよ_(:3」∠)_
るえんちゃんはやってないの!?

2014.12.01(Mon) 19:46       ひな さん   #Y17400wE  URL       

(・・‘)まつり・・・終わってしもたん・・・?

2015.03.05(Thu) 20:25        さん   #lwNS5T/.  URL       

No title

むちゃくちゃ…放置してた…
今日は22時に寝て4時に起きるっていうおばあちゃんになってしまったから久しぶりにブログをいじった

2015.04.14(Tue) 05:18       ひな さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
