

黒い砂漠 家具カタログ (ハイデル産編)

※ファイルサイズ大きめ注意です

黒い砂漠の家具を載せています。
加工なしのSSを切り抜いただけの状態で、撮影はハイデル1-1番地(利便性抜群!シャンデリアなしでも明るい部屋!)です。

現在「蚕繭」が未実装らしく、絹糸を使う家具は作成できないので載せていません。

<ハイデル店売り家具>
ハイデル店売り 1
椅子 1,100シルバー
円形ダイニンブテーブル 4,000シルバー

ハイデル店売り2
ハイデル産ダイニングテーブル 3,000シルバー(必要親密度500)
ドレッサー 10,000シルバー(必要親密度500)

ハイデル店売り3
ハイデル産椅子 1,000シルバー(必要親密度500)
ハイデル産ドレッサー 4,000シルバー(必要親密度1000)

ハイデル店売り4
ハイデル産ワードローブ 7,000シルバー(必要親密度1000)
ハイデル産ベッド 28,000シルバー(必要親密度1000)

<製作>
ハイデル製作1
ハイデル産手作りダイニングテーブル
ハイデル産手作り椅子

ハイデル製作2
手作り特級ドレッサー
ハイデル産手作り特級ベッドサイドテーブル

ハイデル製作3
ハイデル産手作りベッド
ハイデル産手作りワードローブ

ハイデル製作4
ハイデル手作りテーブル
ハイデル手作りソファ

ハイデル製作5
取っ手付き藁カゴ
両取っ手付き藁カゴ
藁壷
フタ付き正方形藁カゴ

ハイデル製作6
セレンディア産カーペット
白羊皮クッション
赤羊皮クッション
青羊皮クッション

クッションは床にそのまま置くとなんだかな~という感じなのですが(猫のベッドっぽくはありますけど)、実はベッドの上にも物が置けるので

2015-06-04_94658238[353_-22_-411]

こんな感じにできちゃいます。

↓↓以下、店売りと製作品の比較画像です(左が店売り、右が製作品)↓↓
ベッドだけ撮影場所がちがうので、光源が暗いです。
なぜか家の中にずううっと誰かの馬がいて、リログしても再起しても消えてくれず、いつもの場所じゃ撮れませんでした(´;ω;`)

ハイデル家具比較1
ハイデル家具比較2

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
