

黒い砂漠 家具カタログ(料理道具・錬金術道具)

※ファイルサイズ大きめ注意です
加工なしのSSを切り抜いただけの状態で、撮影はハイデル1-1番地(利便性抜群!シャンデリアなしでも明るい部屋!)です。

ちなみにこれらは「道具」扱いのようで、上級のものを置いてもインテリアポイントは増えません。
というわけで家具扱いにしてもいいのかなーという感じなのですが、家に置けるものだしなーというわけで載せてみました。
関係ないですけど、これって名前がどうにかならないのかなと思います。
「料理道具」って言われると包丁とかまな板とか、そのへんの物を想像してしまう!

料理道具
料理道具
中級料理道具
上級料理道具

錬金術道具
錬金術道具
中級錬金術道具(別の角度から2枚ずつ撮影してます)

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
