

黒い砂漠 ペットの交配してみました

交配っていうか交換なんですけどね!

飼ってたネコが2匹ともLV10になったので、新生にゃんこにするべく交換してみました。
親ネコ2匹はこちら。

2015-06-05_111773545[353_-22_-408]

名前はポテトとトリュフです。
「白いから」「黒いから」っていう理由で安直に付けられた名前です。あと飼い主が食い意地はってるからね。
トリュフの方ひどい顔だな!
完全に集合写真で1人だけ目をつぶってしまったアレ系だな!

でも、こんなにもふもふしててフワッフワの、かわいさが満ちあふれてる2匹です。
新しくできる子がかわいくないわけがありません。

というわけで

2015-06-06_190969406[1080_-21_-312]

ペットリストを開いて「交換」を押します。

2015-06-06_191054102[1080_-19_-300]

ってあれ…?先に名前を付けないとダメなの?
ペットとか、見た目で名前決めたいところもあるんだけどなぁ。

2015-06-06_191414307[1091_-18_-297]

でも決めないと先に進めないようなので、ココアにしました。やっぱり飲食系な名前です。飼い主食い意地はってるからね。
ポテトとトリュフが合わさるのでマッシュドポテト的な感じを想像したんですけど、かわいそうなのでやめておきました。

いやもうこんなかわいい2匹から生まれる子、絶対にかわいいです。
すっごく楽しみにしながら確認ボタンを押しました。

いでよッ…!ココアッ…!

2015-06-06_191491845[1085_-19_-2951]

ココア…?

2015-06-06_192240566[1085_-19_-295]

いやこれタヌキだよね?
最近のゲームはネコからタヌキが生まれるの?

そういう!そういう感じにしましま入っちゃう!?
ぶち柄になるとか、ランダムに白黒になるとか、そういうわけじゃなくて!きれいにしましま入っちゃう!?

2015-06-06_192480615[1092_-20_-283]

うしろ姿も立派なタヌキです。

最初は笑いが止まらなかったんですけど、見慣れてくるとやっぱりかわいく思えてきますね。
それでもやっぱりタヌキに見えるんですけどね。

2015-06-07_322083082[-1894_-22_-297]

ためしにタヌキのところへ連れていってみましたが、やっぱり違和感がほとんどないほどに立派なタヌキでした。

そして、気になる覚えたスキルなのですが!

tanuki.jpg

戦闘経験値+7%と採集経験値+7%でしたー!
農民なので採集経験値UPはうれしいですッ!

すごいよタヌキー!
張り切って連れまわします!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
