黒い砂漠 ジュークボックス作ってみました

カルフェオンの家具工房で作れる<[ジュークボックス]時間の祈り>がずっと気になってて、すごく欲しかったんです。
でも取引所で売ってるのは180万シルバー以上するし、そんなお金出すなら絵画買うよね!っていう感じだったので、がんばって自作してみました。

2015-06-12_123987858[354_-22_-411]

見た目はこんな感じです。
なんか宇宙人っぽい!
こんな顔した宇宙人、海外アニメで観たことあるぞ!

これを作るのにシラカバ原木が2500本も必要なんですけど、採取できるものを買うのははばかられたのでここのところずーーーっとシラカバと戯れてました。
くる日もくる日もシラカバですよ。シラカバシラカバ畑シラカバ寄生デイリーシラカバ放置シラカバ!
もうほんとにエンドレスシラカバ。
ワードローブより小さいのにどこに2500本分ものシラカバが吸い込まれてるのかよくわかりません。



どんなBGMが流れるかも撮影してみたんですけど、とりあえずネコがうるさいのォォォ!
音楽に合わせて「ふにゃ~ん ふにゃぁ ニャ ふにゃ~ん ナ~」とか鳴きまくっております…
でもしっとりしていていい音楽ですね!

某PS○2みたいに、一度設定したらずっとその音楽がかかるのかなって思ってたんですが、これは家に入りなおすたびに設定しないとダメみたいです。
あと、ジュークボックスから離れると音楽も聞こえなくなるっていうリアルさでした。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.24(Mon) 23:14        さん   #         

No title

>mさん
こちらにも同じコメントを置いておきます。

あなたの中では私からあなたをフォローして、私からあなたに絡みにいったことになってる上、私のことをとても下品な言葉でどなたかの女扱いし、「男が絡むと女は怖いね」とのことですが、そんな嘘を言う人がどのような思考でこんなコメントを残し、「信じてください」などと言えたのでしょうか。
そして上記のような事を書かれた私がどうしてそれを信じると思うのですか?
私には相方がいますし、あなたが言う人とは相互フォローしているというだけであって、一体何が男絡みなんでしょう?
誤解されるような会話など一切しておりませんし、私にも、私の相方にも、とても失礼だと思います。
大変不愉快です。

私には何の関係もありませんし、正直あなたがたのゴタゴタについて興味すらありません。
勝手な憶測で私を巻き込んで、利用しようなどと思わないでいただけますか。
もう関わらないでください。
関わりたくないからブロックしたのです。
これ以降は返信も致しません。

2015.08.26(Wed) 07:44       ひな さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析