黒い砂漠 家具カタログ(いろいろ編)

※ファイルサイズ大きめ注意です

黒い砂漠の家具を載せています。
現在「蚕繭」が未実装らしく、絹糸を使う家具は作成できないので載せていません。

小物はまだ種類があるので、この記事はちょこちょこ追加していきますー。

鉢植えざる
鉢植え 5,000シルバー(カルフェオン 工房木材取扱アンジェラ)
ざる 5,000シルバー(カルフェオン カゴ商人アルフレッド・ロンバルディ)

名前が全部鉢植え!名前が全部ざる!
確かに全部鉢植えだけど!全部ざるだけど!

頭の剥製さん
クマの頭部剥製
灰色オオカミの頭部剥製
キツネの頭部剥製

2015-06-16_110117583[-2535_-24_-264]
ブロンズ盃(ベリアで釣りしていたら釣れました)
各種フルーツが盛られた皿(クエスト報酬品)
大振りの肉が盛られた皿(クエスト報酬品)
スープの入った鍋(クエスト報酬品)
目玉焼きが入ったフライパン(クエスト報酬品)

いろいろ
首細い藁筒 6,500シルバー(カルフェオン カゴ商人アルフレッド・ロンバルディ)
藁カゴ 5,000シルバー(カルフェオン カゴ商人アルフレッド・ロンバルディ)
ターキーが盛られた皿(クエスト報酬品)
イチゴカゴ(オルビア村かロッジア農場で売っている“白くて小さな種”を畑に植えて入手)
魚が盛られた皿(クエスト報酬品)
スープが盛られた皿(クエスト報酬品)

いろいろ2
乾燥バラの束(オルビア村かロッジア農場で売っている“干からびた種”を畑に植えて入手)
人形(カルフェオン 家具工房で製作)
黄色のチューリップの鉢植え(ハイデルで売っている“皮に包まれた種”を畑に植えて入手)
鳥籠の中にいるフクロウ(狩猟 隠遁の森でフクロウを撃つ)
赤いバラの花瓶(ハイデルで売っている“光沢のある種”を畑に植えて入手)
チューリップなどの束(ハイデルで売っている“キラキラな種”を畑に植えて入手)
オリーブの木の鉢植え(オルビア村かロッジア農場で売っている“ぶつぶつした種”を畑に植えて入手)

鳥籠の中にいるフクロウ、入手するまで現物を見たことがなくて、ものすごく楽しみにしていたのですが…
なんと中にフクロウがいないっていう!
かなりガッカリしてしまったので、ぜひ鳥籠の中にいないフクロウに改名してほしいです。

それから、種からできる家具については品種改良ができません。
取引所で買おうとしても、種代より安い値段でしか出品できず赤字になるので、あんまり出回らないと思います。
さあみなさんもフェンスを借りよう!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.07.10(Fri) 10:24        さん   #         

No title

コメントありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)
ありがとうございますー!鈍足の更新ですがのろのろがんばります!

2015.07.17(Fri) 15:57       ひな さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析