

黒い砂漠 家具カタログ(陶器編)

※ファイルサイズ大きめ注意です

少し前からこつこつ進めていた、グリッシー2番地で製作できる陶器の家具をやっとコンプしたので載せておきますね。
宝石研磨剤どんだけ!

ツボ1
円形陶器
泥製陶器
細長い陶器

ちょっと骨董品っぽい汚れ方がいいですね。
無造作に転がってても違和感なさそう。

ツボ2
エメラルドひょうたん
ルビーひょうたん
豪華なサファイア装飾ビン
豪華なトパーズポット

宝石研磨剤を各20個ずつ使います。
起源の痕跡を買い占めるのがつらい…ッ!

ツボ3
皇室プラチナポット
黄金の手装飾ビン
秀麗オパール装飾ビン

秀麗オパール装飾ビンは琉球ガラスっぽいですね。
この中だと一番宝石っぽいかも!

今は店売り絵画をコンプするために金策してるんですが、正直絵画、すっごく微妙です…。
画像が荒い上に絵画自体も小さくて、なんかあんまり高級感がないっていう。

ハイデルの3階建ての家を美術博物館みたいにして遊ぼうと思ってたんですけど、これだとなぁぁぁ。
もっと家具増やしてほしいですね!
絵画のほうもコンプしたらまた更新します。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
