黒い砂漠 家具カタログ(メディア編)

※ファイルサイズ大きめ注意です

黒い砂漠の家具を載せています。
仕様変更でハイデル1-1が暗くなってしまったので、加工してSS自体を明るくしています。

今回アルティナで店売り家具を購入しようとしたら、まさかの知識不足で親密度が上げられませんでした…!!
店売り家具は知識が増えたら更新します(´;ω;`)

<製作>

メディア手作り1
メディア産手作りテーブル
メディア産手作り椅子

メディア手作り2
メディア産手作りドレッサー(ベビーベッドに見える…!)
メディア産手作りワードローブ

メディア手作り3
メディア産手作りベッド
メディア産手作りベッドサイドテーブル

メディア手作り4
メディア産手作りテーブル
メディア産手作りソファ

このソファ、シート部分がベリア産カーペット(こちらの記事の下のほうにあります)の模様とまったく同じなんですよね。
輸入して使ってるの!?

<その他>

メディア種
ヒマワリの花瓶(アルティナで売っている“巨大な種”を畑に植えて入手)
綿製タブドレープカーテン(ハイデル・カルフェオンの家具工房に追加されています)
ニンニクの束(アルティナで売っている“半月状の種”を畑に植えて入手)

なんかメディア家具でそろえると、東方風な部屋というよりは子供部屋みたいになりそうだなと思いました。
メディア産手作りドレッサーが、ほんとベビーベッドみたいな作りです…!
「眠い」を覚えてる猫がうまく入ってエモ使ってくれないかなと思ってがんばってみたんですが、3分くらいで飽きたのでまた今度挑戦します!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.07.21(Tue) 10:33        さん   #         

No title

コメントありがとうございます!
うち見にきてくださったのでしょうか!ありがとうございます٩( 'ω' )و
なんと言いますか、ハウジングが好きなのであって、1位になるのが好きなわけではないのです…
ですので自分の好みになるように楽しんでいるので、そういった感じでたまたま1位になることはあっても、1位になるためにどうこうすることはこれからもないと思います(´・ω・`)

2015.07.23(Thu) 15:38       ひな さん   #Y17400wE  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.07.31(Fri) 20:13        さん   #         

No title

家具のネット販売始めたのか思った(・□・)

安定のネットゲームの話題であんしんしました。

2015.08.12(Wed) 14:12       るえん さん   #lwNS5T/.  URL       

No title

>ルエンちゃん
なにそれやりたい(°ω°)
でもたぶん一生安定のゲーマーだよ!!

2015.08.25(Tue) 07:47       ひな さん   #Y17400wE  URL       

No title

>mさん
あなたの中では私からあなたをフォローして、私からあなたに絡みにいったことになってる上、私のことをとても下品な言葉でどなたかの女扱いし、「男が絡むと女は怖いね」とのことですが、そんな嘘を言う人がどのような思考でこんなコメントを残し、「信じてください」などと言えたのでしょうか。
そして上記のような事を書かれた私がどうしてそれを信じると思うのですか?
私には相方がいますし、あなたが言う人とは相互フォローしているというだけであって、一体何が男絡みなんでしょう?
誤解されるような会話など一切しておりませんし、私にも、私の相方にも、とても失礼だと思います。
大変不愉快です。

私には何の関係もありませんし、正直あなたがたのゴタゴタについて興味すらありません。
勝手な憶測で私を巻き込んで、利用しようなどと思わないでいただけますか。
もう関わらないでください。
関わりたくないからブロックしたのです。
これ以降は返信も致しません。

2015.08.25(Tue) 11:18       ひな さん   #Y17400wE  URL       

とっても素敵な家具カタログありがとうございます。

こんにちは。とっても素敵な家具カタログですね。リアルでも欲しくなっちゃいます。w
戦闘系で砂漠はじめましたが、家を買ってシャンデリアつけるとなぜか、またーりとしてきて、「水晶より家具をポチっ」になってしまいます。w 家具は飾ってみて「あー、こんなんだ」と宝くじ状態でしたが、あなたのサイトでよくわかるので助かります。ネットはいろいろあるでしょうが、これから、良いライフが送れますように。

2015.09.01(Tue) 12:28       どりっずと さん   #YeLoqIeE  URL       

No title

>どりっずとさん
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و
砂漠はみんなが簡単にハウジングが楽しめるところがすごくいいですよねw
家でゆっくり加工や料理ができるところも素敵です!
最近砂漠から少し遠のいているんですが、また新しい家具が出たら覗きに行こうと思っています。

また、お見苦しいコメントをお見せして大変申し訳ございません(´・ω・`)
ありがとうございます!


2015.09.01(Tue) 22:41       ひな さん   #Y17400wE  URL       

No title

理想のハウジングのために色々探していたらたどり着きました。
画像として残してくれるのは色々見ながら考えられるので、とてもありがたいです。

2016.08.17(Wed) 21:55       一人砂漠 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析