

今回の一件に関しまして

まずはじめに、この記事はある方への私信になります。
そしてこれを読んで不快になる方もいらっしゃると思いますが、大変申し訳ありません。ご容赦ください。
とても長い記事になりますが、事実確認をきちんとしていきたいと思っています。
全て、憶測ではない「事実」になります。

正直、私自身本当に何の関係もない事で、どうして私が巻き込まれているのか理解できないのですが、もう無視できるものではなくなってきたので記事にいたしました。

http://megalodon.jp/2015-0830-1316-11/ameblo.jp/ke-geru0503/entry-12067227456.html
http://megalodon.jp/2015-0831-1127-30/ameblo.jp/ke-geru0503/entry-12067695353.html

こちらの記事を書いておられる方についてです。(URLはWEB魚拓です)

ご自身(ケーゲル星人さん)のブログはこちらです

http://ameblo.jp/ke-geru0503/

私が黒い砂漠をはじめてしばらくしてから、ある方にTwitterでフォローされました。
Jagdさんという方です。
同じゲームをプレイしていてフォローする、されるはよくあることですから、私もフォローを返しました。
それから何度か他愛もないリプのやりとりをしたと思います。本当に他愛もない会話ですので、興味がある方はどうぞ私のTwitterのログをさかのぼってみてください。
本当に、ゲーム内で遊んだこともないですし、相互フォローして会話しているだけの関係の方です。

さらにしばらくしてから、ある女性にフォローされました。
強調いたしますが、「あちらから」フォローをしてきたのです。

これが7月26日の8:26~9:18です。

cdbea6506f7485557928cfcb05a1bc8c.png

私はフォローされたのでその方のプロフィールを見に行きました。
特にやっているゲームがかぶっているわけでもなく、鍵アカウントだったのですが、「砂漠でもやってらっしゃるのかな?」と思ってフォローを返しました。

6c45eb17e84b069948f4768bd4d11b26.png

フォローを返した際のこちらからの挨拶は22:01です。

その後、一度リプで会話いたしました。これも他愛もない会話です。

そしてその女性が私をフォローしたことに気付いたJagdさんが、私に「その人は自分の元彼女で、前のゲームでもトラブルメーカーだったから関わらない方がいい、自分はいまだトラブルの最中である、おそらく自分と相互フォローしているからフォローしてきたんだと思う」ということを伝えてきました。
その時はあまりJagdさんから詳しいことは聞かず、「そういう人なら関わりたくないな」という安易な理由でこちらからブロックいたしました。

これが7月31日です。

ブロックした際に、この方からブログにコメントがありました。私にだけ見えるコメントです。

6a7151501b78cc1307d6e687dea68dcb.png

このコメントでは、「自分からフォローしたこと」をご自身で書いてらっしゃいますね。
確認はしておりましたが、ブロックした相手ですし、こちらから返事をすることもありませんでした。

それから一ヶ月弱、特に何事もなく過ごしていたのですが、先日再びこの方が私のブログにコメントをいたしました。

d5b9c4a8101e70398d5b0fc12e07037a.png

それがこちらです。

このコメントを確認した際、Jagdさん本人から詳しく事情を聞いていなかった私は、「これは本当なのか」とJagdさんを問いただしました。
もちろんこの内容が本当であれば、全面的に彼女の味方になるつもりでした。

するとJagdさんが、この記事(http://ch.nicovideo.jp/8910/blomaga/ar839926>
)を読んで欲しいと言い、その際に2人のトラブルの話も聞きました。

これはJagdさん側の話になります。彼女には彼女の言い分があると思います。

・Jagdさんと彼女が数ヶ月前に別れたこと(別れてくれないのでほとんど強引にJagdさんから連絡を絶ったこと)
・その後、妊娠したから責任を取れと言われだしたこと
・堕胎費用を請求していること

聞いたのがこれだけであれば、「何にしろ病院へ行って早くなんとかしなさい」で終わったのですが、「ヒナさんが不快になると思ったので言わなかったのですが、こんなことをTwitterで言っていました」と

5ea203c0c3e278555d65f101535af8c6 (1)

この画像を見せられました。
URL部分がこちらだそうです。

5609c3ebdf4ea25edc0da47fff898571.png

この画像を見た時の私の心境は、「?????」でした。

①ご自分からフォローしてきたのに、私からフォローしたことになっている。
②私がしたツイートにリプライをもらったので返事をしたら、「絡んできてたのに草」と言われる。

4058fb9cdaeeb96e299d901b8dacc2c8.png

ブロックしている上鍵アカの方ですので、あちらのツイートはこちらからは見れませんが、会話の最初のツイートはこちらです。

③さらに、下品な言葉で相互フォローしているだけの関係だったJagdさんの女扱いにされている。

私に対して上記のようなことを書いていた人が、

6a7151501b78cc1307d6e687dea68dcb.png

d5b9c4a8101e70398d5b0fc12e07037a.png

こんなコメントを残したのです。
冒頭の魚拓にあった彼女の日記で、「嘘って勝手に決めつけて」と書いてらっしゃいましたが、実際に彼女は自分のフォロワーさんたちに「嘘をついた」のです。
そもそも、砂漠をはじめたので友達が欲しくて私をフォローしただけであれば、こんなふうにJagdさんのことが話に出てくる訳がないですよね。

そして、私は実際にそれを「自分の目で確認した」上で、「こんな嘘をつく人間を信用できないし、こんなことに巻き込まれたくない」と思い、このようなコメントを書きました。

516e7ba9fcb9779161e68933cc692534.png

Twitterにはこう書きました。

















「実際に嘘をつかれた」私の感想でした。
勝手な決め付けではありません。
本当にフォローの先後などすごくどうでもいい取るに足らないことなのですが、暗に「嘘なんてついてない」とおっしゃりたいようですので、事実「嘘をついた」という証明として書かせていただきました。

そして、どうしてその嘘を実際に見た私が彼女を信用して動くことができるんでしょうか。
この気持ちは今でも変わっていません。

そして、このコメントとつぶやきを見たらしい彼女が書いたのが、冒頭の魚拓の日記です。
2chの方にも私のTwitterのIDとともに、同じようなことを書いてらっしゃったそうです。
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1440590474/237-238
こちらです。
コメント欄でもTwitter上でも、私の中ではすでに直接言っているつもりだったのですが、彼女にとってはそれが「裏でぐちぐち」に思えたようですので、この記事にさせていただきました。
というよりも、彼女がおっしゃっている「嫉妬どうこう」「相方に聞いたどうこう」の内容が私には理解できませんし、私からそんなことを言った覚えは全くないのですが、私がそれを言っていたとするならば、どうぞそのログを公開していただいてかまいません。
むしろ身に覚えがありませんので、出していただきたいです。
ツイートの削除等、一切しておりません。

そして私があなたを信用するに足らないと思った理由は、あなたがJagdさんに送ったというエコー写真の件もあります。
Jagdさんのブロマガ(http://ch.nicovideo.jp/8910/blomaga/ar839926)のほうにもありましたが、先ほどのコメントの件でJagdさんを問いただした際に、ブロマガにある画像とは別のものも見せていただきました。

93ce4c43f0105e6c46e6dd0142767676.png

さすがに内容全てを出すのははばかられましたので、上の文章はモザイク処理させていただきました。
あなたがご自身で書かれたこのURL(http://megalodon.jp/2015-0830-1132-00/https://gyazo.com:443/58a54a7776d9818503997dfdd3253415 ※魚拓です)の写真ですが、「にんしん」というこちらのサイト

0cf4185059d1747231210d36456fc668 (1)

この方のものと全く同じですよね。
並べてみても全く同じです。

0cf4185059d1747231210d36456fc668 (1)

こういうことをなさる方なので、「信じることができません」とお伝えしただけです。
あなたがおっしゃるように「聞いた話や噂だけで決めつけて、嘘をばらまいている」わけではなく、「私が実際に見て判断した」のであなたと関わりたくなかったということです。
これでも私の方からあなたに喧嘩を売って、私が嘘をばらまいているというのでしょうか?
「被害者ぶられるのが気分がよくない」とのことですが、実際とても迷惑で被害を受けていますし、もう少し冷静になってご自分がなさったことを振り返ってみてください。

私にどうにかして欲しかった、Jagdさんとの仲介に入って欲しかったのであれば、信じるに足る行動をとっていただきたかったです。
そうすれば私は何の疑念も抱かず、無条件であなたの言うことを信じたと思います。

本当にエコー写真があるのなら、どうしてネットで拾ってきてトリミングした画像ではなく、ご自身のものを使わないのでしょうか?
エコー写真には病院名と患者名、撮影した日時が入ります。
それとともに送ればJagdさんが何一つ言い返せない確固たる証拠となりますよ。
私含め、誰一人あなたを疑うことはなくなります。

そしてどうしてネットで拾ってきたご自身のエコー写真ではないものを、ご自身のものだと偽って、「記事を削除するように頼んでください」と私に言ってきたのでしょうか。
こんな方にこんなことを言われたら、大半の人が「記事を消して欲しい真意」を考え、その上で関わりたくないと思うと思います。

それでもこのエコー写真がご自分のものとおっしゃるなら、このエコー写真は8週0日のものですよね。
妊娠は「最後に生理があった日」を0週0日として数えます。
このエコー写真が8月9日のものだとすると、この日が8週0日となり、その8週前の6月9日前後にあなたに生理があったということになりますし、それより以前にJagdさんと別れているなら計算が合わないことになるのですが。
このあたりが私が「女に女の嘘は通用しない」と書いた理由です。

誰がどうとか、誰の信者だとかではなく、ただこんなふうにこじれているお2人の問題に巻き込まれたくなかっただけです。
無理でしたが。

ここからは私の見解になりますが、本当に妊娠しているのであれば、確かに絶対にJagdさんが責任を取るべきです。
それは誰もが思うことですし、逃げているなら許されないことです。
これは私からJagdさんに伝えました。

妊娠を証明するのは簡単です。
あなたのものではないエコー写真だけを相手に送るのではなく、一緒に病院へ行けばいいのです。
もし会いたくないのならば、

①病院名、氏名が明記された診断書を用意する
②妊娠関係で入院した、救急車で運ばれたのなら全て診断書が出ますので、それも用意する。
②あなたはJagdさんの住所を知ってるのですから、それを内容証明付きで送りつける

妊娠が本当なのであればあなたが圧倒的に有利なのですし、ネットで感情にまかせて日記を書きなぐるだけではなく、証拠を全てそろえて本人に送りつければいいのです。
相手の住所を知っているというのはすごいアドバンテージだと思うのですが、どうしてそうなさらないんでしょうか。
そうすればここでこうして何の関係もない私と揉めることもなく、すぐに解決していたと思います。

Jagdさんが逃げているというのなら、家まで行って書類を突きつけ、あちらの家族に全て話してしまえばいいのです。
病院や弁護士に直接電話してもらってもいいと思います。
妊娠が本当であり、責任もとってくれない状態にあるなら、それをするのは当然の権利ですし、そうしたところで誰もあなたを責めません。
何にしろ、ネット上でご自分の感情を発散するだけでは何も解決しないですよ。

本当にあなた方のいざこざに巻き込まれたくないので(もう巻き込まれてしまいましたが)、Jagdさんの方にも一緒に病院へ行って、もし本当だったならば責任を取るように伝えました。
Jagdさんがあなたにそれを言うのかどうか私には判断できませんでしたので、

555c55e7a1c19b8392683c2b768c8e8d.png

きちんと伝えたという証拠にこの画像をいただきました。
スカイプでこのメッセージが届いているはずです。確認してみてください。

私はどちらの味方をする気もありません。
Jagdさんには無視せずにさっさと一緒に病院へ行きなさいと思っていますし、あなたにはさっさと診断書を用意しなさいと思っています。
ただそれだけで解決することなのに、どうしてここまで大事になるのでしょうか。

何にしろ、周囲を巻き込んでのこの騒動は、これで決着するはずですよね?
もし会いたくないのであれば、先ほど書いたとおり、書類を全て用意して送付し、責任を取ってもらえばいいのです。
リアルで、しかも大変なことなのですから、ネットでしかつながりのない誰かを頼るのではなく、家族や病院の先生や、弁護士などに相談してみることをおすすめします。

私からはもうこの記事以降、あなたと関わりを持つ気はありません。
「説明してほしい」とのことでしたので、すべて説明させていただきました。
こういった経緯で私はあなたを信用できなかったので、それをブログのコメントとTwitterで伝えたということです。

・嘘をつく人は信用できません
・周囲を巻き込まず、当事者同士で解決してください
・関わらないでください

お伝えしたいことはこの三点です。

それから、妊婦さんなのであれば、たとえ堕胎を考えておられるにしても、安定期に入るまでは出かけるのがつらいほどつわりもひどいはずですし、朝までお酒を飲むなんてもってのほかだと思いますし(周囲も止めるべきですし)、どこそこへ遊びに行ったり、プールに行ったりなど、通常の妊婦さんならばものすごく体に負担がかかると思いますので、お体をご自愛ください。

<追記>
あなたがどこで何を書いていてもかまいませんが、私の黒い砂漠でのキャラ名は「ひなちょこ」です。
「ひな」はTwitter上での名前であり、砂漠内に同じ名前の方がいらっしゃって、その方に大変ご迷惑がかかりますので、砂漠関係の場所で何かをおっしゃりたい場合には「ひなちょこ」で書いてください。

Comment

No title

相手にしないほうがいいですよ

2015.09.10(Thu) 00:40        さん   #-  URL       

Re: No title

お見苦しいものをお見せして申し訳ありません、コメントありがとうございました。
そうですね、おっしゃる通りだと思います。
そうしようと思っております(´・ω・`)

お見苦しいものをお見せしたにも関わらず、拍手コメントをくださった方もありがとうございました!
とても励まされました。
今後はそうしようと思っております( *゚ェ゚)*_ _))

No title

だれこいつきもすぎわろたwwwww

2015.10.31(Sat) 05:54        さん   #-  URL       

No title

うわー。
どこにでもメンヘラなキチガイが棲息しているのですね。
私も別ゲーですが、同じようなメンヘラなキチガイに年単位で粘着されましたので、気持ちはよくわかります。

2015.11.04(Wed) 08:57        さん   #co9xvPLk  URL       

No title@-さん

コメントありがとうございました。
お見苦しいものをお見せして申し訳ありません。

こういうメンヘラな人は、どんなに辻褄の合わない嘘でもつき通しさえすれば周囲が折れると思い込んでいるところ、自分の非を一切認めずに全てを他人のせいにするところが本当に怖いですね(笑)

でももうあちらから何のアクションもないので、理解していただけたのかなと一縷の望みを抱きつつ、今は平穏な日々を過ごしております。
年単位だなんてイヤァァァ:;(∩´﹏`∩);:

2015.11.06(Fri) 08:14       ひな さん   #Y17400wE  URL       

No title

(・□・)っ[ハイター]

今年のハロウィンはなんもしてへんの?

2015.11.16(Mon) 19:40       るえん さん   #lwNS5T/.  URL       

No title

>るえんちゃん
汚物は消毒ってことかー!あっ、漂白?漂白なの?
もう若くないからね…日本のハロウィンみたいなコスプレ大会っぽいのは、若い子じゃないと痛々しくなるからね…(º﹃º):.*೨
かぼちゃのスコーン作って配ったくらいかな!

2015.11.22(Sun) 11:39       ひな さん   #Y17400wE  URL       

No title

砂漠の家具を探していて辿り着いたただの通りすがりなのですが、タイトルで気になって読ませていただきました。

大変な方に絡まれてしまってとてもお気の毒です。。
正論でせめてもそういう方は自分が正しいと言い張るので話ができなくて困りますよね。
すぐに攻撃が止んで本当に良かったと思います。

他人なので無責任で申し訳ないですが読み物としても引き込まれてとても楽しかったですw

ずいぶん前の記事に今更コメント失礼しました!
素敵な砂漠ライフを!

2015.12.19(Sat) 02:40       通りすがり さん   #C9/gA75Q  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.06(Wed) 04:27        さん   #         

Re: No title

>通りすがりさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました!返信がすっかり遅くなってしまい申し訳ございません(´・ω・`)

完全な私信でお見苦しい記事ですが、楽しんでいただけたなら良かったですw
ネットは広いですし、本当にいろんな人がいるものですね。

現在もう砂漠から離れてしまっていて、家具の記事も更新が止まってしまい、家具目当てで訪問してくださる方には心苦しいのですが、もし復帰することがあればよろしくお願いいたします。

2016.01.06(Wed) 13:33       ひな さん   #Y17400wE  URL       

No title

>非公開コメの方
ご忠告ありがとうございます。
ですが、正当な理由なく記事を削除する気はございません。
「詳細はツイッターで」とのことですが、興味がありませんのでこちらから彼女のことを調べる気もございません。

何があったかは分かりませんが、ご冥福をお祈りします。

【追記】
第三者の方の拍手コメから詳細を伺いました。また別の場所で何かトラブルを起こしてらっしゃるのですね。
そしてこの記事のURLが貼られたので、飛んできた人に読まれると都合が悪いから削除してほしいと。
それにしても削除してほしい旨を伝える際に、「自殺した、死んだから」など、軽々しくついてよい嘘ではないですよ。

2016.01.06(Wed) 13:38       ひな さん   #Y17400wE  URL       

No title

ネトゲやってるまーんなんてきしょいのばかりだな

2016.06.01(Wed) 11:10        さん   #E6kBkVdo  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
